Nicotto Town



天空の花壇☆彡

画像

お友達がお部屋に、とっても素敵な花壇を作っていたので、

真似して花壇を作ってみました^_^;

でも、家具代をケチって安いのにしたからか・・・

配置センスの問題なのか・・・

とてもお友達の花壇には、及ばなかったー(>_<)

疲れたので、しばらくこのままにしておいて、今度は、

メガ花の鉢植えをもっと作って、メガ花の花壇に挑戦したいな^m^

アバター
2011/06/03 20:48
>NajuNaju さんへ

 鉢植えは、どんどん作っていたんだけど、
 ただ、お部屋に並べていただけだったの(>_<)

 でも、NajuNajuさんのブログを見て、
 おおお!!って、思って頑張ってみたけど・・・花壇は、難しいのね(゚ーÅ)

 メガ鉢植え&クローバーの鉢植えが、結構、便利なので、
 これからもっとたくさん作って再挑戦するよ♪

 素敵なアイデア提供ありがとう❤いつもパクってごめんね(*゚ー゚*) 
 
 
アバター
2011/06/03 20:05
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう♪最初は、ぎっしり鉢植えを置いたんだけど、
 花屋の店頭みたいだったので、急いで四つ葉のクローバーを
 間に、いっぱい入れてみたの^_^;

 もっとクローバーの鉢植えを作って、綺麗な花壇を目指すよー(*^^)v
 ミツバチ花壇の再現を楽しみにしてるねー❤
アバター
2011/06/03 20:04
とっても素敵です(^_-)-☆

やっぱり色々なお花があるとリアルな感じがして良いですね!
私も頑張って鉢植えを作らなくっちゃ。
花壇の縁(という表現で良いかしら?)はその手がありましたね(*^^)v。
参考になりました~。
アバター
2011/06/03 19:59
ステキね~^^
あたしもミツバチ花壇を再現したいけど、P種植えたりしててなかなかやわぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.