Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お庭のお花さかさま状態の修正(コメ閉じ)

お庭の下半分?のPメガ・レア花が上下さかさま

という題名でブログを書いてあったのですが、
不具合が修正されたようなので、このブログも修正しました。

その不具合の証拠写真はこちらです~。写真クリックで拡大します。
http://aiueo-nicottotown.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/p-7282.html

不具合修正のブログはこちら。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=28593381

どうやら、C花のメガやポスト、普通のC花もさかさまになっていたらしいです(^^;

--

原文

私のお庭ではなく、訪問先の皆さんのお庭ですがw

そして、一時的な現象かもしれませんが(^^;

ニコットさんのお庭もです~。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=12

とりいそぎw

追記:後からメガレアP花を下の方に植えかえても、さかさまにはならないようです(^^;
    ニコットさんのお庭で会えて、試してくれたお友だちに感謝です♪


--

このブログは、修正後にコメ閉じ・非公開にする可能性があります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.