Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そうなんだよなぁ

仲間っていいなぁ って思ったんだぁ

一緒に何かをする仲間。

同じ方向を向いてると

なんだか、勇気が出るよね。

自分もそんな仲間とともに・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/04/25 23:18
仲間って最高だよね~^^w
アバター
2009/04/25 21:35
そうなるといいな^^

そのうち自然とできるさ^^
アバター
2009/04/25 21:10
うん。いいよね^^
勇気出る気がしますね♪

いきなりコメントしてしみません
アバター
2009/04/25 20:50
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

こんな感じ?  プクク(* ̄m ̄)ククク
アバター
2009/04/25 14:01
どうしたの?いきなり?
アバター
2009/04/25 09:53
ほんとそうだねぇ~・・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/24 23:53
仲間ゎ大切だよね^^
一生付き合っていける仲間に
出逢えたら、最高だねッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.