Nicotto Town



焼いたらおいしいかも 試してみる? =^_^=

先日、去年の大葉の種が落ちて2本すくすく育っているのを確認していたので


千切りしたきゅうりの上に、肉のたたきをのせて
その上に千切りの大葉を乗せてっと

大葉を摘みに行ったら。。。。

見事に穴ポコだらけwww

きっと“あいつ”がいるだろうと念入りに探してみたら

やっぱり、いたぁ~~!!

コロンコロンに育った“あいつ”が

あいつ = あおむし

それにしても1匹でこれだけよく食べれたもんだわ

たぶん大葉だけでこれだけ育ったと思うから
ハーブ豚のように、ひょっとしたら焼いたらおいしいかもしれない!!!

誰か試してみる?

アバター
2011/06/04 08:27
青虫かぁ^^; 強敵だねv
アバター
2011/06/03 23:03
あおむしー 虫だめだぁ><遠慮しとく・・・・・
アバター
2011/06/03 21:06
いいやですなぁ
アバター
2011/06/03 18:48
うへぁ!!貴重なタンパク源!!!
シソはあんなにおいしいんだから
おむし様に食われてもしょうがないぉね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.