Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふみょ

こんばんわ~。

昨日も色々大変でしたン><

でも~、お昼に
普段あまり一緒にやらない人と
モンハン出来たからよかったです~☆

それに、担当の社員さんから
話があって、もう少しあれこれ出来る様になれば
昇進の推薦をしてあげられるよ~みたいな事と
推薦するには、気をつけないといけない部分も
まだまだあるね~とかとか~。

昇進できるできないよりも、
チームで頼れる存在になれるように
色々出来る様になりたいと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに、今日から3連休~☆
うれち~ヾ('ω'*)ノ

あとあと~、昨日ニコットで
お話できてハッピーでした(*ノノ)

アバター
2009/04/25 22:52
ゆかちんさん

リーダー的な役回りですねぃ~なれるとしたら☆

がんばります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/25 22:16
昇進ってことはリーダーとか?
それとも・・・・課長?
ふふふwたのもしいね~
アバター
2009/04/25 19:13
lunaさん

ありがとです~☆
がんばりますん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/25 14:45
昇進できるといいな♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2009/04/25 14:12
そらちゃん

ありがとです~♪
アバター
2009/04/25 07:51
おぉ~
よかったねぇ♪
そろそろ改名の時期かなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.