Nicotto Town


紅茶にケーキ


お告げ

 ポストに投函されている チラシの中に


出前寿司のものが・・・

しかも、「誕生日サービス」の応募券付き

夕飯は、お寿司にせよ。と言うお告げですねww

素直に お寿司にしました。

アバター
2011/06/05 16:43
mu~子☆ さま

やっぱり、お寿司がいいですよね。
お告げネタなら 本占いがお勧めですよ^^
アバター
2011/06/05 11:04
誕生日お寿司ゎなにか特別に感じますねw
なんかやってみたくなりました^^
アバター
2011/06/04 10:09
よっしー さま

はい^^ 前日までは、ピザとか他のものも候補に挙がってましたが、 やられてしまいましたww

以前、知り合いのブロガーが
北安河近くの ジャスコの中にある 「五穀」が美味しかったと言っています。 
また、
創作日本料理のお店「MORIO」は、日本人が経営しているとの事なので、味は確かかなと思います。
(北京市朝陽区工体西路甲7号極桟精品酒店1階)
私は、食べた事がありませんが、知人は舌が肥えているので間違いがないと思いますが・・・
アバター
2011/06/04 09:26
もうこれは、お寿司にするしかないですね。
おいしいお寿司が食べたいです!!
アバター
2011/06/03 23:22
ゆば さま

まんまと やられてしまいましたww
アバター
2011/06/03 23:18
出前寿司さん、商売上手^^

そういえば、関係ないけど
σ(^^)は昼、回転ずしでした。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.