Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ケッコンカン・・・?

なにそれ?
食べられるの?

・・・結婚観・・・ねぇ・・・

なるようにしかならない

だな・・・^^;

このカテゴリ、
最も苦手なんだよなぁ・・・^^;

※でもアイテム目当てで書いちゃう・・・・^^;

アバター
2011/06/04 23:38
かなちょさん
おおお、素通りですか・・・^^;
私はこの手のテーマは
ボケ倒します^^;
アバター
2011/06/04 20:49
私もこのテーマは素通りでw
アイテムもペアものだし(・ω・)
アバター
2011/06/04 18:56
ベルさん
わかりますか・・・^^;

どうにも苦手なんですよね・・・このカテゴリ・・・^^
アバター
2011/06/04 18:54
リラックマニアさん
なるほど・・・
やはり「なるようにしかならない」
なのですね・・・
なかなか思うとおりにならないのでしょうね・・・
アバター
2011/06/04 18:52
CREAさん
敢えてカタカナにして
ボケてみました。
苦手なんですね・・・^^;
アバター
2011/06/04 18:49
くりんさん
このカテゴリがお題になると
毎回困りますよね・・・^^;
アバター
2011/06/04 18:47
ユニさん
アイテムは貰っておきますが・・・^^;
ユニさんは苦手なカテゴリにならないよう、
頑張ってくださいね^^;
アバター
2011/06/04 18:46
たまごさん
ううむ・・・
たまごさんも
苦手なお題なのですか・・・
アバター
2011/06/04 18:45
美枝子さん
お仲間ですね^^
アバター
2011/06/04 18:44
ジャッカル北上さん
デスゥはうちにいますよ^^;
そういや、他のローゼンのオーナーと
交流したことないな・・・^^;
アバター
2011/06/04 18:43
∵あーたん∵さん
奥さん次第というより・・・
結婚って、きっかけと勢い・・・のような
気がします・・・
私は未婚なのでよくわかりませんが・・・^^;
アバター
2011/06/04 11:37
ですね!

うんうん。
アバター
2011/06/04 07:46
当方は既婚者になりますが、確かに物事はなるようにしかなりませんね。
アバター
2011/06/04 06:27
カタカナになると、
面白いですね^^
苦手なカテゴリです><;
アバター
2011/06/04 05:41
www 
私も苦手なカテゴリです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/06/04 02:15
出ました「恋愛」! 
時の流れに身を任せ~? か・・・?「なるようにしかならない」

アイテム、貰えるもんは貰っとけ・・・どすえ
アバター
2011/06/04 00:30
夢見る時は終わっている私にとっても苦手な御題でしたww。
アバター
2011/06/04 00:09
お仲間♡
アバター
2011/06/03 23:17
銀とデスゥとハサミとチビ所有者が運命の相手ですね 解ります(〃'ω')
アバター
2011/06/03 23:11
それは「奥さん次第で変わります❤」って事ですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.