Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



準備万端w

画像

ペット&ガーデンイベントに備えて、お世話ボックス一杯までペットを揃えてみましたw
折角なので全種類☆
しかしCペットだとボックス貰えないので、迷った挙句に三毛猫購入。
最初に迎えて既に育成終了しているCネコには、島でのびのびと暮らしてもらう事にしますw
……普通にPイヌ飼おうかとも思ったんだけどね。色がCイヌの方が好きだったんだ。

#日記広場:ニコペット

アバター
2011/06/06 11:40
>ちーちゃん 
アルパカとパンダで一気に動物園化しますね~w
アルパカはパッと見のインパクトも大ですが、意外とちょこまか動いたりして仕草も可愛いです♪
背中に乗れるのも楽しいですよね~^^
アバター
2011/06/06 11:38
>優希さん 
黒猫と迷ったんですが、縁側でのんびりしてもらうには三毛猫が一番!とよく分からない理由で三毛にしましたw
和室に似合いそうだからって事なんですが、思いっきり洋風むしろファンタジー部屋ですねww
アバター
2011/06/05 13:29
おおお!
お部屋が動物園みたいで楽しそう~www
やっぱアルパカは存在感あるねぇ~♪
アバター
2011/06/04 07:26
おおおお! すごい!綺麗!
三毛猫さんいいですね(*´ω`*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.