Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心臓テッテレー

ちょっと今日心臓検査がありまして
私は最後のクラスだったんですけど・・・
脱ぎ着がめんどいわ!!!!!
って本当にやりにくい・・・
てか脱がなくてよくね?
ちょ~っと突っ込めばよくね?
てか検査自体いやだね!
バスタオルで隠すとか・・・・・・・・・・・・・
うん・・・いや・・・もう・・・本当・・・・
ムリっす・・・カンベンしてくださいセンパイ?w

#日記広場:学校

アバター
2011/06/05 14:25
突っ込めよ~
だったw
アバター
2011/06/05 10:59
うん・・・
心臓検査やる前から
恥ずかしさで死にそーだったモン・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/06/04 22:14
あぁなんとなく分かったような・・・
いきおいで入ったよw
アバター
2011/06/04 22:11
クマ駒同盟やでっ!

クマが大好きな駒にハァハァな同盟やwww
あ、あとね、花火大会一緒に行こうぜwとかwww
だけどめんどくさくてちと放置しt((あ
アバター
2011/06/04 21:52
心臓検査
爆発しろし
アバター
2011/06/04 15:15
よかったねーー
アバター
2011/06/04 00:04
あたし!?あたしはどうしようもできないよ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.