心臓テッテレー
- カテゴリ:学校
- 2011/06/03 23:34:10
ちょっと今日心臓検査がありまして
私は最後のクラスだったんですけど・・・
脱ぎ着がめんどいわ!!!!!
って本当にやりにくい・・・
てか脱がなくてよくね?
ちょ~っと突っ込めばよくね?
てか検査自体いやだね!
バスタオルで隠すとか・・・・・・・・・・・・・
うん・・・いや・・・もう・・・本当・・・・
ムリっす・・・カンベンしてくださいセンパイ?w
ちょっと今日心臓検査がありまして
私は最後のクラスだったんですけど・・・
脱ぎ着がめんどいわ!!!!!
って本当にやりにくい・・・
てか脱がなくてよくね?
ちょ~っと突っ込めばよくね?
てか検査自体いやだね!
バスタオルで隠すとか・・・・・・・・・・・・・
うん・・・いや・・・もう・・・本当・・・・
ムリっす・・・カンベンしてくださいセンパイ?w
だったw
心臓検査やる前から
恥ずかしさで死にそーだったモン・・・゚(゚´Д`゚)゚
いきおいで入ったよw
クマが大好きな駒にハァハァな同盟やwww
あ、あとね、花火大会一緒に行こうぜwとかwww
だけどめんどくさくてちと放置しt((あ
爆発しろし