昨日は初給料日(どこにいるか分かるかな?)
- カテゴリ:日記
- 2009/04/25 00:55:35
![]() |
父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい
だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。
今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ
づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。
誰も文句も言わないからすごいよ。でも、自分はこれになれるだろうか心配。
父ちゃん通勤用のバイクを買ってもいいかい。
今、働いてるところはいい人ばかりだよ。店の回りも東京で下町って言われる
だけあって、懐かしい感じだよ。父ちゃんも母ちゃんも一度見にくっといいか
も。いろいろ案内するよ。店のおばちゃんに聞いたけど、帝釈天がすぐ近く
にあって、昔、寅さんの映画を撮ってたって。父ちゃんの好きな「さくら」も近
くにいたんだね。自分はまだ帝釈天に行ったことないんで、今度の休みに行
ってくるね。今度来た時案内すっからね。
そうそう昨日、初めて給料をもらったよ。あんまり働いてなかったのにいいん
だろか。少しだけど今日送ったので、ノリにおいしいものでも食べさせてや
って。それからお店の人から、コイのぼりの抱き枕とおにぎりクッションを
もらったんでノリに送るからって言っといてね。ノリは元気に学校行ってるか
い?兄ちゃんは元気だって言っといてね。
今日は疲れたから早くねっから。おやすみ。
「元気でやってるっていたけど、友達もいないんで寂しいよ。今はTVだけが
友達かな。朝早く起きるのもつらいし、これから頑張れるだろうか。来る前に
ヨシオが、初めてのところに行ったらどんどんいろんなところを見て回れっ
て言ってたけど、いろいろ見て回るかな。でもどこに行けばいいんだ?」






























良く分かりましたね。本当は影も隠せたんですが、隠すとまったく分からなくなると思ったので少し残しました。
本当は置きがたの電話が欲しかったんですが・・・我慢しました。そうそうちょっと考えたんですが、電話を
クリックすると伝言が残せるって言うのはどうでしょうか。
いつかは携帯を買いますよ。液晶テレビもいいな。大きな部屋に引っ越しますよ。彼女もつくりますよ・・・
どこにいるの?
お布団のとこ?
前半が実家に対する手紙で、後半は本当の自分の日記です。
気ままに書いてます。部屋を少しずつ変えて行くつもりです。
良く分かりましたね。
この文章はどこから?ww
布団の下に隠れてるね~♪