Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日は初給料日(どこにいるか分かるかな?)

画像

父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい

だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。

今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ

づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。

誰も文句も言わないからすごいよ。でも、自分はこれになれるだろうか心配。

父ちゃん通勤用のバイクを買ってもいいかい。

今、働いてるところはいい人ばかりだよ。店の回りも東京で下町って言われる

だけあって、懐かしい感じだよ。父ちゃんも母ちゃんも一度見にくっといいか

も。いろいろ案内するよ。店のおばちゃんに聞いたけど、帝釈天がすぐ近く

にあって、昔、寅さんの映画を撮ってたって。父ちゃんの好きな「さくら」も近

くにいたんだね。自分はまだ帝釈天に行ったことないんで、今度の休みに行

ってくるね。今度来た時案内すっからね。

そうそう昨日、初めて給料をもらったよ。あんまり働いてなかったのにいいん

だろか。少しだけど今日送ったので、ノリにおいしいものでも食べさせてや

って。それからお店の人から、コイのぼりの抱き枕とおにぎりクッションを

もらったんでノリに送るからって言っといてね。ノリは元気に学校行ってるか

い?兄ちゃんは元気だって言っといてね。

今日は疲れたから早くねっから。おやすみ。


「元気でやってるっていたけど、友達もいないんで寂しいよ。今はTVだけが

友達かな。朝早く起きるのもつらいし、これから頑張れるだろうか。来る前に

ヨシオが、初めてのところに行ったらどんどんいろんなところを見て回れっ

て言ってたけど、いろいろ見て回るかな。でもどこに行けばいいんだ?」

#日記広場:日記

アバター
2009/04/25 23:40
Marilynさん
 良く分かりましたね。本当は影も隠せたんですが、隠すとまったく分からなくなると思ったので少し残しました。
 本当は置きがたの電話が欲しかったんですが・・・我慢しました。そうそうちょっと考えたんですが、電話を
 クリックすると伝言が残せるって言うのはどうでしょうか。
 いつかは携帯を買いますよ。液晶テレビもいいな。大きな部屋に引っ越しますよ。彼女もつくりますよ・・・
アバター
2009/04/25 22:47
電話だけ、今時かもw
どこにいるの?
お布団のとこ?
アバター
2009/04/25 12:16
まさみんさん
 前半が実家に対する手紙で、後半は本当の自分の日記です。
 気ままに書いてます。部屋を少しずつ変えて行くつもりです。
 良く分かりましたね。
アバター
2009/04/25 11:20
(*'ω'*)ん?
この文章はどこから?ww

布団の下に隠れてるね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.