Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり・・・7並べかねぇ?釣りだな!


7並べだけ、A組の仲間だから・・・稼ぐのには・・・7並べ!

でも、釣りキチとしては・・・
やはり、釣堀だね!
自分のコイン消費率、1番だもの・・・

アバター
2009/04/25 18:39
◎hacchi 姉さん
そ~だよね!使ってこそ!周っていくのさ!


◎月夜姉さん
おおっと!いけねぇ!
危うく、落とすところだった!(笑)


◎美由姉さん
あざ~す!参加できそうです!


◎luna姉さん
ふふ!
なかなか・・・シーラカンスが、釣れないの!(爆)(^_^;)


◎沙莉奈姉さん
そ~なんです!
10時間・・・名人弟子竿だと・・・1000コインいくし・・・
アバター
2009/04/25 16:31
A組さんですか!
すごいですねっ☆

稼ぐには7並べ、コインを消費するなら釣堀w
釣堀に行き続けるとコインが恐ろしい事になりそうですねw
アバター
2009/04/25 14:39
釣りキチ・・・釣りバカ?ププッ ( ̄m ̄*)
ハマちゃんも押しのける釣りっぷりだもんね((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2009/04/25 14:32
**♪**♪**♪**♪**♪**♪
   第一回パーティ招待状
    crazyさんへ

私のホームで、パーティをするので
来てみませんか?詳しくはブログに
書いてあります。

日時 水曜の午後3時~4時くらいまで

これを受付というブログに貼ってくだ
さい。そしたら登録完了ですっ
**♪**♪**♪**♪**♪**♪
是非ご参加ください^ ^
アバター
2009/04/25 12:08
釣堀に草履を落とさないようにな、殿!!
アバター
2009/04/25 11:27
A組さんだったのね♪優等生軍団の一員w

稼いで消費・・・こうしてお金は周ります♪
アバター
2009/04/25 03:26
お互いに負けず嫌いの意地っ張りだからね
アバター
2009/04/25 03:24
◎レタス姉さん
ふふ!
対戦は、嫌だよね~ケンカしそうで・・・
アバター
2009/04/25 03:12
7並べ A組(・_・)/\(・_・)ナカマ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.