Nicotto Town



長かった・・・・・・

みなさん、お久しぶりです^^

5月は忙しすぎでした。

高校初の陸上の大会は下級で男子優勝、女子3位でした。

私は100・200mと4×100mリレーにでました。

100mは14秒5で練習の時より遅かったです。

200mは29秒7で30秒をきっていたので良かったです!

リレーはバトンパスがギリギリすぎで失敗するところでした^^;

もう少しで失格になるところでした。

まだまだ練習していかないといけないです。

そして、大会が終わると中間テストがありました。

中間テストは27.30・31日にテストがあったんでですが、

30日に警報が出て学校が休校になってしまいテスト日が1日伸びってしまったんです。

そのおかげでテスト期間がとても長かったです。

辛かったです。

7月には期末テストがあります。



テストが返ってきました。

国語
数学
英語I  46/64点
OC
科学  78/100点
地理

アバター
2011/06/10 22:35
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

充実した日々にしていこーね^^

たくさん良いことが訪れる1年でありますよーに^^

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
アバター
2011/06/10 10:44
これからもがんばってね☆
アバター
2011/06/05 18:39
おお
 上がってる? やったね
アバター
2011/06/05 07:00
友達100人できるかな♪♪♪からの友申です!!
いやだったらことゎってくださぃ><

  よろしくお願いします^^
アバター
2011/06/04 22:46
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

練習の成果がでたねえええ^^

入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


テストも記録も結果を次に活かしていこーね^^
アバター
2011/06/04 21:07
キミに決定です~~
アバター
2011/06/04 18:10
もう6月ですか…実感が湧きませんね(笑)

本日は練習試合がありましたw

とにかく大会お疲れ様ですw
アバター
2011/06/04 14:36
お疲れ様でした!
大忙しの5月でしたが、一先ず期末テストまで、ゆっくりできそうですね。^^
しばらくぶりのニコタでは、少し様子も変わっていてびっくりでしょう!
どうぞ、のんびりと愉しい時間を過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2011/06/04 14:10
長かったですね。陸上の大会やら、中間テストお疲れ様でした。

陸上はもう少し、練習をした方が良いのかも知れませんね。

でも、長くても辛いのを頑張ったのですから、今はお疲れ様でしたですね。
アバター
2011/06/04 14:08
ホントにお疲れさん^^;

これから経験積んで 部活も勉強もファイト!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.