Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日は姪っ子の運動会でした!


少し暑かったですが、お天気にも恵まれて良かった^0^

姪っ子は今年で小学校1年生ではじめての運動会でした!

50m、(低学年での)リレー、ダンス、玉入れ、(全学年での)大玉おくりに出たのですが赤

組さんだったのですが最初はリードしていたけど逆転されちゃいました;_;きっと悔しかっ

ただろうなぁ・・・

でも良く頑張りました!

アバター
2011/06/05 13:17
まさやんさん
うん、暑かったですね^^;
アバター
2011/06/04 22:37
うちも長男坊もはじめての運動会でした。^^

でも、ちょーっと暑かったすね。^^

アバター
2011/06/04 19:23
みっちゃん
うんうん!
年長さんの時はこっち見ながら笑って走ってました、そのせいでビリになっちゃいました^_^;
今日は一所懸命走って二等賞でした^0^
アバター
2011/06/04 19:04
お天気が良くて良かったね(*´∀`*)
小学校の運動会は、幼稚園や保育園と違って、すごくおとなになったような気がするよね^^
お疲れさまでしたぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.