Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハトコ

久しぶりに一個上のハトコに会いました!!



高1の女の子なんですが、頭が良くて美人!



凄くない??



久しぶりに話せて楽しかったし、良い一日でした!!

#日記広場:日記

アバター
2011/06/05 20:52
え、ふーさん美人なんですか??(笑)
アバター
2011/06/05 06:09
ハトコさんは頭が良くて美人か・・・
俺と似てるな~ww   (ウソウソ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.