ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
また2位じゃん! いつも成績をフォローしてくれてる方に 怒られそうだぁ~ 許してちょ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
#日記広場:大富豪
40958島
(今日のゲーム欄をご参照ください)
じゃあ、晴れの日にはぜったい大富豪になれるってことだよね?
た・の・し・み~♪(´∀`*)ウフフ
そだよ、精一杯敬意を表してフォローと言ったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
雨だから調子出ないンだったば(〟-_・)ン?
もしや、「成績をフォローしてくれてる方」っていうのは私のことかな??
フォローなのかツッコミなのか・・・。
また2位だったのね。。。
今日という今日は許さんぞー!がおー!!ヽ(`Д´)ノ