Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だめじゃん><

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/04/25 09:09

また2位じゃん!

いつも成績をフォローしてくれてる方に
怒られそうだぁ~

許してちょ(;´・ω・`)ゞごめんなさい

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/26 08:44
良かったぁ・・・
(今日のゲーム欄をご参照ください)
アバター
2009/04/25 20:25
雨のせいにしたね・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあ、晴れの日にはぜったい大富豪になれるってことだよね?
た・の・し・み~♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/04/25 13:37
いらっしゃあい。゚(゚^∀^゚)゚。ナハハ

そだよ、精一杯敬意を表してフォローと言ったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

雨だから調子出ないンだったば(〟-_・)ン?
アバター
2009/04/25 13:06
また来ちゃった♥(´▽`*)アハハ

もしや、「成績をフォローしてくれてる方」っていうのは私のことかな??
フォローなのかツッコミなのか・・・。

また2位だったのね。。。
今日という今日は許さんぞー!がおー!!ヽ(`Д´)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.