Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


久々の同価格フリマ♪


これが本来あるべきフリマの形だと思うのであった・・・(*−ω−)ウットリ

P店同価格品のフリマでパジャマゲット〜♪(*>∀<)o彡゜
出品者様ありがとうございました〜(・∀・)ノシ

最近、投資的ですさんだフリマwwwが多い中、
な〜んか、スッキリして気持ちがいいねぇ〜vヽ(*^ω^)ノサワヤカー

よし、パジャマと来ればスリッパですな・・・。
何かのオマケで入ってこないかしら?v(−∀−) ←スッキリしてないwww


【いらない豆情報】
現実にはズボン嫌いで有名なふらんふらさんはネグリジェ派v(*ノωノ)キャッv

 

アバター
2011/06/06 23:41
豆情報wwwwwww
アバター
2011/06/05 23:18
フリマ、全くわかりませんっ。(>_<)
でもよく考えたら、そりゃそうよね。。。と
思いました。さぁ、問題です。それはなんのことでしょう?
はい、随分長く引っ張ってます。
だって、欲しい物は手に入れてるけど、思いがけなく凄い物もらって
価値も解らず交換してるのも、多いと言うことが解ったから~。(^-^;
ふらんふらさんを常備したい。☆
アバター
2011/06/05 06:49
ねぐりじぇーーー
えろいですねぇ~(>v<) きゃー♥
アバター
2011/06/05 00:44
寝栗Jで、さだを見ていると?
アバター
2011/06/04 23:14
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そうだよね!
私も、そう思うよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.