Nicotto Town


8kuro


初めて食べた○○

初めて食べたのは、沖縄産 スナックパイン !!

手で裂ける小さなパイナップル♪

以前TVで見てから食べてみたいと思ってた一品ww

甘くて美味しかったです~^^






数日前から、のどの調子が悪く^^;

のどから血が出る始末。。。

やっと今日、ゆっくり出来たので大分回復しました ^^

アバター
2012/06/30 17:48
こんばんは^^
お洋服、ありがと~^^

大雨はねえ、うちのほうはだいじょぶだったけど。
木曜日に、うちの母と、ホテルの温泉に行ったのね。
山の上にあるんだけど、そこに行く2つの道のうちのひとつが土砂崩れしてた^^;
こっちの大雨は、ほんとはんぱない^^;
アバター
2012/06/13 08:05
おはよ~^^
明日木曜日、チャットしませんか^^
お昼休み、お待ちしてま~す♪
アバター
2012/05/30 08:03
今日、うちの主人の帰りが夜11時以降ぐらいになるので(遅番なのだ)、
よかったらチャットしませんか~^^
都合がいい時間書いてもらってたら、そこらへんの時間PCにいるようにします^^

マッチングイベントも始まるし、マッチングしたいな~^^
アバター
2012/05/18 19:09
おつかれさま~^^
出張行ってらっしゃいませ^^
そっか~、山形はそういや金環日食のエリアじゃなかったね^^;
名古屋で観られますように^^b
天気いいといいな~~~^^♪
アバター
2012/05/10 14:37
早寝早起き、すばらしいww
健康的ってことで、いいじゃん^^

今日はもしかしたら14時まで仕事って言われてたんだけど、結局13時きっかりに終った^^;
15時に美容院の予約入れてて、時間が余ってログインですw

あ、そうそう。
うちの母の腰の痛みが、結構治まってねえ~^^
本人はすでに、手術しないぞ~って思ってたりwww
(仕事は、手術付近の休暇を最近受け入れられていて、こっちはどうしよう状態ですが^^;
 でも、手術しないにこしたことはないね^^)

なかなかお話できませんが、メッセで癒されてます~^^
アバター
2012/05/09 22:04
5分ぐらい待ち伏せしてましたが逢えず残念^^;
そちらからだと修学旅行は北海道か~^^
鹿児島からだと、普通は修学旅行は九州一周とかかな^^
ちなみにうちの中学は、広島まで行きました♪

修学旅行、楽しんでこれるといいね^^

Anneちゃんに会ったんだ~wいいなwww
最近ほんと、巡回してないし^^;

明日は連休明けの変則的な病院の営業で、出勤なのだあ^^;
がんばりま~すw
アバター
2012/05/03 06:18
私も昨日お疲れモードで^^;
いつの間にか寝ちゃってました^^;

今日から、予定より1泊多いけど、5日まで母のところに行ってきますね^^
またね^^
アバター
2012/05/01 21:21
申し訳ない~^^;
ちょっとめちゃくちゃ忙しくて、ぐったりで^^;
今日は早く休みます^^;
アバター
2012/04/26 20:13
大変ごぶさたしちょります^^;
うちの母が腰椎のヘルニアと判り、6月に手術予定となりました^^;
ヘルニアってとにかく安静が必要なんですが、私も週1しかいけなくて、
それ以外は母が自分で家事をこなさないといけない状態で^^;
私がいけるときは、掃除とかもろもろ家事してますけど、安静にできるかといわれると、
なかなかですね^^;

5月半ばに手術前の検査があるけど、それまでに痛みが治まっていれば、
手術中止を申し入れるかも知れません^^;
うちの母はもう72で、やはり今の歳から手術ってなると、不安も多いですねえ。
その手術に慣れているDrなので、大丈夫!とは言ってくれてますけど^^;
一応、6月の手術日付近には、仕事の休みを取ってはいますけどね^^;
まあ、そんな感じで、ちょいと不安な日々、かな^^;

あ、そんなこんなもあって、GWには私は旦那の実家には帰らなくて済みそうな^^
うちの旦那もGWは仕事が忙しくて、ちょっとすれ違いっす^^;
とりあえず、4月30日夜と、5月1日2日(ここは私が仕事なので)夜は、フリーです^^
5月3日・4日は、母のとこに行ってきます^^

・・・正直なところ言うと、心を保つために、ハチクロさんでいろんな妄想、しちゃってます^^;
軽蔑、しないでね・・・^^;
ぶっちゃけ、ほんと、心が不安・・・。
・・・でも、なんとか、がんばるね!^^
アバター
2011/06/05 21:35
>りゅあ さんへ

心配ありがとうございます。
葛湯ですか~^^今度買ってみようかな?♪
情報ありがとう^^
アバター
2011/06/05 21:33
>そらのかけら さんへ

心配ありがとうございます。
声は出るので大丈夫ですww
もう少しで完治する予定ですしw
アバター
2011/06/05 21:31
>ひげぺんぎん さんへ

機会が有ればスナックパインを是非ww
ただ手は汚れますww

心配ありがとうございます^^
もう少しで完治!(予定ですw)
アバター
2011/06/05 21:29
>みーやん さんへ

機会が有ったら是非スナックパインをww

心配ありがとうございます^^
早く完治させないと^^;
アバター
2011/06/05 21:05
大丈夫?
無理しないでね
のどの調子悪いときは 葛湯お勧め
今 花梨入り しょうが葛湯にはまってるの
はちみつ多めでのどによいよ~
お大事にね
アバター
2011/06/05 11:49
え?????(@_@。
大事にしてね~~~のど。
アバター
2011/06/05 07:12
スナックパイン私もTVでは見た事ありますが、食べた事はないです@@
甘くて美味しかったのですね♪

のどから血って@@;
回復したのなら良いのですが…
アバター
2011/06/04 22:45
スナックパインですか~^^
話には聞いたことありますが、食べたことなかったです^^
美味しいんですね^^
機会があったら、食べてみたいですね~♪

体調、早く治ったらいいですね^^
明日もゆっくりしてくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.