Nicotto Town



恋愛してますかぁ?w


みなさんは恋愛してますかぁ?
私はしてませぇんw

してみたいですねぇw


片想いでもいいから誰かを好きになってみたいですねぇw
リアでは好きになった人がいなくてぇw

自分を好きな人は絶対にいないと思うのでw
せめて自分の好きな人を作りたいですねぇw

皆さんはどっちで選びます?w

イケ面だから

性格がやさしいから


私は性格ですねw

いくらイケ面だからといっても中身がだめじゃだめですよw(私が言うことじゃないんですけどw

どんな人を好きになればいいんだか
さっぱりw

少しアドバイスくださいw

アバター
2011/06/06 18:45
ちょこのいもうとになってくれるのおお?
ありがとお(´;ω;`)

ぢゃあ美空って呼ぶよ^^
ステキできるだけ毎日するね!
アバター
2011/06/06 14:35
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
To†*美空†*ちゃん´ω`∩゛

この度、僕はサ-クルを作りました!
その招待状をお届けいたしますÜ
そのサ-クルは僕の招待状受け取った方限定です♫゛
まあ、強制では無いのですが、入って頂けると嬉しいです/
検索ワ-ドは、招待 友達 関わりのある方 です^^
では、長文失礼しました!*

by冷音 リク.
*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
アバター
2011/06/05 20:26
∩  ∩
(・∀・ ) お友達巡回中! 
✿∪∪ すてぽ凸→凹*
アバター
2011/06/05 15:53
ねぇ、交換記事出してるから、
良かったら見て*
アバター
2011/06/05 12:19
恋した
アバター
2011/06/05 10:46

性格だろ-!!!

男子よくみてたら良いところ
みつかるw
アバター
2011/06/05 08:33
交際経験3回ww

あ、リアだよ?
学校でww
それに、いっぺんに3人じゃないからね!
結構時間が空いて…だからw
年下が一回と、同じ学年のコが2人w
アバター
2011/06/05 03:51
私もほとんど男子をLIKEに持っていってしまうんですよ・・・ww

LOVEにはなかなか・・・

でも私は一緒にいてキュゥンってなるような人がいいんですよね!笑

だから、美空ちゃんもキュウンってなる人を探したらいいよ!!^p^(←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.