Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


午後は寝太郎・・・


今日の午後は
夕方まで寝てました^^;

昨夜は神経痛がひどくて
ろくに寝られなかったので・・・^^;

おかげで多少すっきりしましたが・・・

ああ・・・
カラオケ行けなかった・・・^^;

アバター
2011/06/06 22:20
ベルさん
私の場合は
帯状疱疹に伴う神経痛なので・・・^^;
でも、気候も関係するかも知れません。
アバター
2011/06/06 21:47
カラオケ残念でしたね↓
梅雨ですが、もしかしたら湿度とか痛みに関係あるのでしょうか??
(私は頭痛くなります。)
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/06/06 21:46
たんぽぽさん
確かに帯状疱疹の特効薬は
高いですね^^;
今は痛みを和らげる薬を飲んでます。
アバター
2011/06/06 21:42
帯状疱疹の神経痛のおくすり、さいきん良いのが出たようですが
どれも高いんですよね><
どうぞ、おだいじに…

ゆっくりリラックスできるところがもっとニコッとタウンにありますように^▽^♪
アバター
2011/06/05 21:18
美枝子さん
発疹はだいぶ良くなったんですが、
神経痛が残ってます・・・
アバター
2011/06/05 21:18
むむぱんつさん
まぁ、ちょいと疲れてます^^;
アバター
2011/06/05 20:52
帯状疱疹まだ治りませんか?
お大事にしてください
アバター
2011/06/05 20:29
おつかれそようですな~
アバター
2011/06/05 19:56
CREAさん
神経痛はどんな姿勢とっても
痛みが和らがないので・・・^^;
けっこう辛いですね。
アバター
2011/06/05 19:53
リラックマニアさん
とりあえず今日もゆっくり休みました。
アバター
2011/06/05 19:53
くりんさん
ちょっともったいないですが、
ゆっくり休むのもいいですね^^;
アバター
2011/06/05 12:58
夜、眠れないのは辛いですね・・・
お大事にしてください。。。
アバター
2011/06/05 08:53
体調が芳しくない様ですが、今日もなるべく安静にお努め下さいませ。
アバター
2011/06/05 06:01
時にはゆっくり休むことも大切ですね♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.