お知らせ!!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/05 00:13:46
いつの間にかに6月です!
衣替えの季節です♪
5月はバタバタと何だかんだで終わってしまいました。(*_*)。。。
更新を怠けていたわけでは、ないんだけどねwww
ここでお知らせを1つ!!!
7日から茨城に行く事になりました。
そうです。
転勤です。
6日は、本社に出張です。
住む所も茨城県取手市になります。
ネット環境確認しなくては、なりません。
それまでは、訪問お休みになります。
簡単にブログまとめてしまいましたが
今、引越し、出張準備をしています。(^_^;)ww





























無理しないようにね!
これからの季節 美味しいものがいっぱい出てくるから
楽しみね(●^o^●)ノ
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。太れないんだ。
体質なんやろか?
若い頃は、そうでも無かったんよ。
ハタチすぎたくらいからかな?
あ、けど、元気だから。
頑張って、太ります!(^-^)/
おつかれさまー<(_ _)>
連日、暑いよね~(+o+)。。。
今日も洗濯日和になりそうです。
関東甲信越では、梅雨が明けたそうで
私の地域も今週辺りには宣言でるかな?といったところです。
昨日は、お出掛けしましたよ♪
姪っ子ちゃん2号と甥っ子くん。とお買い物かなwww
お外に出ても汗が出る出る痩せちゃいそうです(^^)pp
お家でカキ氷の方が一番の涼になりそうです!
今日もハッピーに過ごしましょ!
あっ・・・今日だったらあきさんとおデートできましたね!ヽ(^o^)丿ww
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
で?
今日は、お出かけしたのかな?
七夕が終わったとたん、ピーカンだものね(笑)
私は、今、やっと、一週間が終わったって感じだよ。
ただ、明日が。
今日、できなかったウチの雑用、まとめてしないと。
またまた、地味~に家事三昧の一日になりそう。
あ、けど、家事、嫌いじゃないから。
出不精の私には、おうちっ子が、イチバンの、くつろぎタイムなんだ。
ようやく1週間が終わりました。
長かったー。。。
勝手が違くて毎日がテンテコまいでした(+o+)ノ
今日は、お休み(^^)v
どっか行きたいなぁーと思っています。
まずは、暑いからカキ氷か冷やし中華食べようかな?www
あきさんも暑さに負けないようにねー(^O^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
目の保養になんかならないよ。
目に毒だったかも(笑)
新しい生活、どう?
会えたから、本当に嬉しいよ。
けど、無理はしないでね。
まずは、リアなんだから。
ほっといても、あたしは、勝手に来ちゃいますしね(笑)
帰ってきたよぉーーーー(^O^)/
ただいまぁー!
今日も元気出して頑張ってるかな?
今週もよろしくね。
ってか、勝手に来ちゃうよ(笑)(^O^)/
あ、ここじゃ、見えないか。
うん、正解かも(笑)
今日も笑顔の一日になってますかぁ?\(^o^)/
暑さ対策、万全にだよ。
楽しい一日にしちゃってくださいね\(^o^)/
休みは嬉しいけど、土曜はウチに一人。
なんで、もちろん冷房は無し!
これはこれで、キツイ一日かもなぁ(笑)
今日はニコ嬢たちのエスコート、
私めに、お任せあれ(笑)
まずは今日。頑張ってきたよ。
今週もよろしくお願いしますね。
って、勝手に来ちゃいますよ\(^o^)/
そちらはどうかな?
楽しい一日になってるとイイな。
バテてないかい?
元気出していこっ!
笑顔の一日にしちゃいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も暑かったね~。
バテてないかい?
暑さで、イケメン笑顔、
ゆがめてちゃダメですぞ(笑)
早速、水着を着用よっ!
あ、ブログじゃ、お披露目できないね。
え?見たくない?
あはは(^∇^)そりゃそうだ!
失礼しましたぁ(笑)
体調には気をつけて。
季節の変わり目、油断大敵よ。
元気で乗り切らないとね\(^o^)/
急に空気が変わったみたい。
一気に夏っぽくなるのかな。
暑いの、苦手なり~( ̄▽ ̄)
今週も、よろしくだよ。
月曜日は、特にお疲れじゃないかな?
帰ったら、ゆっくりしてね。
今日も楽しくね。
自分時間、満喫しちゃってくださいまし。
いい休日になりますように(⌒▽⌒)
一週間が過ぎたよ。
忙しくしてるかな?
今日くらいは、ゆっくりできてるといいけど。
笑顔でいてくれてると嬉しいな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりの雨降りだよ。
さほど嫌じゃないのは何故だろ?
一気に暑くなるのかなぁ?
暑いの苦手なり~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ニコ嬢たち、振り向いてくれるかなぁ♪( ´▽`)
殿方なんかに、負けないよ(^∇^)
元気にお仕事していますか?
まだまだ、悪戦苦闘中かな?
無理はしないでね。
今週も、よろしくね!
ってか、勝手にお邪魔するよ(笑)(⌒▽⌒)
今日は、ゆっくりできてるかな?
新しい環境は、どうだろ?
いつも、元気印でね。
きよ。さんが、笑顔でいてくれますように(⌒▽⌒)
昨日は、まさかの発熱でね。
しか~し‼既に回復よ。
この頑丈さ。
自分ながらに驚いちゃってます(笑)
さ。たくさんのニコ嬢たちの中…
誰をお嫁さんに貰っちゃおっかなぁ(笑)
(^∇^)
昼休みにインしようとして気づいたよ。
何処が変わったんだろ?
はい。何も解って無いコでやんす(⌒▽⌒)
来るのが遅くなっちゃいました。
どうかな?
新しい環境、慣れるまでには、もう少しかもね。
無理はダメだよ。
お戻りは、じっくり待たせてもらうから。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しいお部屋でゆっくり眠れましたか?
イマイチ、はっきりしない天気だね。
元気出していこっ!
復活、待ってるからね。
無理はダメだよ。
今日も元気出していこっ!
笑顔で過ごせますように\(^o^)/
気をつけて、元気にいってらっしゃい(^▽^)/
もしかしたら、しばらく、顔を見れないのかな?
復活、待ってるからね。
まずは、リアを考えてね。最初が肝心だものね。
私も、頑張ってくるから。\(^o^)/
落ち着いたらまた来てくださいな~!
待ってます♪
寂しくなるね~><
きよ。さん 新しい場所でも頑張って下さいね。 引越し準備も忙しそうだね。
落ち着いたら、また遊びに来て下さい。 待っています^^
うん。
新天地どんな所かなー??
少し楽しみな所でもあります(^^)ww
環境が整ったら訪問に行きますねー(^^♪
仕方ないのかな。
リア、大事だものね。
落ちついたら、帰ってきてくれるんだよね?
せっかく、仲良くなれたんだものね。
待たせてもらうよ。
新天地でも、頑張ってきて下さいましね。(^-^)