Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お知らせ!!

いつの間にかに6月です!
衣替えの季節です♪

5月はバタバタと何だかんだで終わってしまいました。(*_*)。。。
更新を怠けていたわけでは、ないんだけどねwww

ここでお知らせを1つ!!!

7日から茨城に行く事になりました。
そうです。
転勤です。
6日は、本社に出張です。
住む所も茨城県取手市になります。

ネット環境確認しなくては、なりません。
それまでは、訪問お休みになります。

簡単にブログまとめてしまいましたが
今、引越し、出張準備をしています。(^_^;)ww

#日記広場:日記

アバター
2013/10/24 03:07
今日は朝一からメンテとか。久々に深夜族挑戦中。毎晩夜10時半には爆睡の私。何時まで粘れる?(笑)
アバター
2013/10/23 12:15
歩いて1分以内の御近所で建替え・リフォ-ム計5軒。どんだけ皆さん金持ちなんだ?母娘の談話ですわ(笑)
アバター
2013/10/22 12:19
まさかの下着ドロボ-?気づけばパンツとブラが無い!ただ紛失したのはオカンので私はスル-。何でや(苦笑)
アバター
2013/10/21 11:55
毎晩うたた寝してるから?夕べは睡魔に勝てず普通に寝たらオカンがイイ子やなって。褒められる事か?(笑)
アバター
2013/10/20 12:57
散歩生活半年にして2回目のオサボリ。寝坊と雨でオカンが行かんでヨシ!って。人のせいにしてる?(笑)
アバター
2013/10/19 12:58
朝になって気づけば夕飯後食べたオヤツの袋が散乱!頭は夢の中で味も覚えてないの。損した気分だわ(悔)
アバター
2013/10/18 12:45
町内看板にゴムテ~ハイキング参加者募集!カレ-バイキング付ってあったの。詳しく聞いてこなくちゃ(笑)
アバター
2013/10/17 11:49
やっと今日からコタツ生活だよ。例年より2週間遅れ。掛布団に敷布団買って来るんだけど秘密の作戦が(笑)
アバター
2013/10/16 12:02
子供の頃大好きだった某プロレスラ-から貰ったサイン色紙が薄くなってるって姪っ子に重ね書きされたぁ(涙)
アバター
2013/10/15 12:22
母親が友達と若い頃仕事に追われて子供の相手が出来なかった。今から娘孝行だって。ウチはナシ?(笑)
アバター
2013/10/14 11:34
母親におんぶしてもらって小3の姪っ子と重さ対決したら私の完敗。姪は大喜びたけど女の子としては?(笑)
アバター
2013/10/13 12:42
全身トレ-ド色?赤姿の親父さまに外で遭遇!我が家の鉄則。親父に会っても他人のふり~。遂行だわ(笑)
アバター
2013/10/12 12:17
弟くんちのワンコね。今まで1回も散歩した事なくて。連れて行こうとしたら嫌がる嫌かる。犬が散歩嫌い?www
アバター
2013/10/11 11:15
今日はゴミの日だったんだけどね。缶を回収のオバちゃんVS生ごみ狙いのカラスくん達。オモロかったわ(笑)
アバター
2013/10/10 12:09
すれ違ったオジちゃんのカゴから落ちた野菜を拾ったら後ろから来たオバちゃんに泥棒!って。誤解だぁ(涙)
アバター
2013/10/09 12:05
猛犬注意のプレ-トがある家があってね。どんな怖いワンコかと思いきや小型犬だったの。防犯の為かな(笑)
アバター
2013/10/08 13:01
蜂に刺された夢を見てね。痛みで目覚めたらニャンコが顔を引っ掻いてたの。夢の痛みが現実だったとは(苦笑)
アバター
2013/10/07 12:02
庭はコスモスが満開なのにね。未だ朝顔も頑張って咲いてるの。春から見てる様な?ウチの子しぶといわ(笑)
アバター
2013/10/06 12:54
やっと庭師の作業が終わったよ。今日からオヤツの心配はナシ!その代りオコボレも無くなったけど~(笑)
アバター
2013/10/05 11:57
失態!親父さまに持たせてるお茶ね。夜沸かして冷やしとくんだけど朝見たら茶っ葉が入って無かったわ(笑)
アバター
2013/10/04 12:25
バイキングに行った夢を見てね。周りは色んな物を少しずつ。私は狙いを1個に定めて大量ゲットだったわ(笑)
アバター
2013/10/03 11:49
姉弟?親子?ずっと気になってた2人連れがいて。聞き込みしたら夫婦って。歳の差20位じゃないかな(驚)
アバター
2013/10/02 12:15
心に決めたカップ麺の食べ比べ。5種類買ったはイイけど夜には米食いて~で。おにぎり祭りに変更だわ(笑)
アバター
2013/10/01 13:01
夕べ久々にカップ焼きそば食べたらさ。これがまた美味いっ!今夜は5種類ほど?食べ比べ挑戦決定よ(笑)
アバター
2013/09/30 11:36
今日も親父さまが休みだよ。また大きな子供の世話かぁ。ビ-ル多目に飲ませて寝lかせる作戦決行だな(笑)
アバター
2013/09/29 12:44
やっぱウチはイイっ!久しぶりの外出でグッタリだったけどド田舎の景色とラフな姿に着替えたら復活だわ(笑)
アバター
2013/09/28 13:17
前から気になってたんだけど。昼間っからライト点けて走ってる車。今朝5台も見たんだ。意味あるん?(謎)
アバター
2013/09/27 11:16
朝になって親父さまが休みって。トイレ以外自分じゃ動かない人でさ。今日は大きな子供の子守りかぁ(涙)
アバター
2013/09/26 12:43
普段は全く興味ナシのお部屋アイテムだけどさ。ごろりんマンドラだけは大ウケ!あのキャラ。ツボだわ(笑)
アバター
2013/09/25 14:00
散歩中に会った高校生がね。初恋の君にソックリで。めっちゃ!ドキドキしちゃった。私ってば乙女でしょ(笑)
アバター
2013/09/24 11:45
親父さまにオカン。弟くんも風邪ひきさんでね。その中私だけ元気満々。やっぱ驚異の食欲のおかげかな(笑)
アバター
2013/09/23 12:23
カイロプラティック医院に行ったらね。年中無休なんだけど診療時間が18時~21時。ヤル気あるん?(笑)
アバター
2013/09/22 12:43
この辺りは柿の木があちこちにあるんだけどね。1本既に熟した実が一杯のを発見!気の早い子だなぁ(笑)
アバター
2013/09/21 12:08
今日は甥っ子・姪っ子の運動会。雄姿を見に朝一で行ったんだけど親御さんの熱狂ぶりに圧倒されたわ(笑)
アバター
2013/09/20 12:37
同じ敷地内にコの字型で3軒の家が。敷居は無いの。門は1個で表札は3つ違う苗字なんだ。気になるわ(謎)
アバター
2013/09/19 12:27
夕べ見た夢ね。あまりにも設定が妙で。自分でコレって夢だな。そう気づいたの。やり放題してやったわ(笑)
アバター
2013/09/18 12:48
子供時代の秘密基地ね。昨日まではあったのに今朝の散歩の時には取り壊されてたの。やっぱ淋しいな(涙)
アバター
2013/09/17 13:23
散歩終了後にダウン寸前で動けず横になる事2時間。でも目覚めたら回復してたわ。しかも空腹感でね(笑)
アバター
2013/09/16 11:51
母親の出勤時間ちょうど雨風がピ-クでさ。車で送るよって言っても聞かないの。逆に危ないって。失礼な(笑)
アバター
2013/09/15 12:45
夜中ヘンな時間に目が覚めて寝足らないわ。1時・3時・5時そして7時。2時間おきって何か意味が?(謎)
アバター
2013/09/14 12:42
焼き肉会で余ったビ-ルは持ち帰り。大缶狙いの弟くんは期限切れ。親父は小缶でOK!欲張りはダメね(笑)
アバター
2013/09/13 10:50
昨日来た客。ピンポン無しでイキナリ玄関の扉開けて。こんちは~って。ビックリ!あ。鍵しろってか?(笑)
アバター
2013/09/12 11:09
オカンが風邪ひきで夕べから静かなの。調子狂うわ。それでも病院帰りに喫茶店仲間とオシャベリだって(笑)
アバター
2013/09/11 10:45
夢でトイレを探しまくってた話したら母親が私は起きたらオシッコ洩らしてた。しかも大人になってからってw
アバター
2013/09/10 11:48
押ボタン式の信号で誰かイタズラ?赤になっても渡る人はナシ。車数台停止で。用もないのに横断したわ(笑)
アバター
2013/09/09 11:00
大反対しても庭を壊すって言ってた親父がオカンに今年は庭師いつ来て貰うんだ?って。ナイス!物忘れ(笑)
アバター
2013/09/08 11:57
〇〇年生きてきて今日気づいたよ。私、道を歩く時必ず左端をキ-プしてたの。歩行者って普通右側よね(汗)
アバター
2013/09/07 10:49
散歩で犬連れの方と沢山会ってね。全員触らせてもらったよ。ワンコ大好きなの。一人に吠えられたけど(淋)
アバター
2013/09/06 10:53
近所のオジちゃんが若い女性と歩いてて。てっきり息子さんの嫁だと思いきや実は自分が再婚したとか(驚)
アバター
2013/09/05 11:43
大雨の影響?玄関の天井にシミが!母親は親父には言うなって。補修する金が無いとか。大丈夫か?(汗)
アバター
2013/09/04 11:31
近所でリフォ-ム始めた家があってね。業者さんの中に一人超好青年が。オバちゃん達が夢中らしいわ(笑)
アバター
2013/09/03 11:20
最近舗装した道路が通れるようになってね。見たらド真ん中に大きな靴跡が。誰がどうやって付けたん?(謎)
アバター
2013/09/02 11:06
散歩に出て5分くらいの所で雨が降ってきたけど傘取りに帰るの面倒でw水も滴るイイ女?で続行したわ(笑)
アバター
2013/09/01 12:21
バカみたいに寝ちゃった。今回に限ったコトじゃないけどwでも夕べは12時間爆睡。腹減りで起きたよ(笑)
アバター
2013/08/31 11:05
散歩してたら黒塗りの車から、お嬢!お嬢!って呼ぶ声が。周りを見ても私しかいないし。マジ怖かったぁ(汗)
アバター
2013/08/30 10:42
ただでさえ今日は病院で気が重かったのに。親父さまが休みときた!何かバタバタの一日になりそうだわ(汗)
アバター
2013/08/29 11:22
靴を洗って親父さまの仕事用車の屋根で乾かしてたの。今朝見たら一緒に出発。振り落とされてるかなぁ(悲)
アバター
2013/08/28 14:39
初恋の君の夢を見たよ。いつも話はできないのに今回は一杯会話したんだ。嬉しかったな。夢だけど~(笑)
アバター
2013/08/27 11:07
惣菜コ-ナ-で久々に試食したら美味くてさ。でも買うより逆に闘争心が!店員さんに作り方聞いちゃった(笑)
アバター
2011/10/01 23:51
あき さん

無理しないようにね!

これからの季節 美味しいものがいっぱい出てくるから
楽しみね(●^o^●)ノ
アバター
2011/10/01 15:32
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。太れないんだ。
体質なんやろか?
若い頃は、そうでも無かったんよ。
ハタチすぎたくらいからかな?
あ、けど、元気だから。
頑張って、太ります!(^-^)/
アバター
2011/07/10 07:28
あき さん

おつかれさまー<(_ _)>

連日、暑いよね~(+o+)。。。
今日も洗濯日和になりそうです。
関東甲信越では、梅雨が明けたそうで
私の地域も今週辺りには宣言でるかな?といったところです。

昨日は、お出掛けしましたよ♪
姪っ子ちゃん2号と甥っ子くん。とお買い物かなwww
お外に出ても汗が出る出る痩せちゃいそうです(^^)pp
お家でカキ氷の方が一番の涼になりそうです!
今日もハッピーに過ごしましょ!
あっ・・・今日だったらあきさんとおデートできましたね!ヽ(^o^)丿ww
アバター
2011/07/09 21:35
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
で?
今日は、お出かけしたのかな?
七夕が終わったとたん、ピーカンだものね(笑)
私は、今、やっと、一週間が終わったって感じだよ。
ただ、明日が。
今日、できなかったウチの雑用、まとめてしないと。
またまた、地味~に家事三昧の一日になりそう。
あ、けど、家事、嫌いじゃないから。
出不精の私には、おうちっ子が、イチバンの、くつろぎタイムなんだ。
アバター
2011/07/09 07:27
あき さん

ようやく1週間が終わりました。
長かったー。。。

勝手が違くて毎日がテンテコまいでした(+o+)ノ
今日は、お休み(^^)v
どっか行きたいなぁーと思っています。

まずは、暑いからカキ氷か冷やし中華食べようかな?www
あきさんも暑さに負けないようにねー(^O^)/
アバター
2011/07/07 00:32
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
目の保養になんかならないよ。
目に毒だったかも(笑)
新しい生活、どう?
会えたから、本当に嬉しいよ。
けど、無理はしないでね。
まずは、リアなんだから。
ほっといても、あたしは、勝手に来ちゃいますしね(笑)
アバター
2011/07/05 22:45
あき さん

帰ってきたよぉーーーー(^O^)/
ただいまぁー!
アバター
2011/07/04 19:33
一週間の始まりだよ。
今日も元気出して頑張ってるかな?
今週もよろしくね。
ってか、勝手に来ちゃうよ(笑)(^O^)/
アバター
2011/07/03 16:43
折角のお休み中、こんな姿で申し訳ないっ(笑)
あ、ここじゃ、見えないか。
うん、正解かも(笑)
今日も笑顔の一日になってますかぁ?\(^o^)/
アバター
2011/07/02 16:44
今日くらいは、ゆっくりできてるかな?
暑さ対策、万全にだよ。
楽しい一日にしちゃってくださいね\(^o^)/
アバター
2011/07/01 19:48
気づけば週末だよ。
休みは嬉しいけど、土曜はウチに一人。
なんで、もちろん冷房は無し!
これはこれで、キツイ一日かもなぁ(笑)
アバター
2011/06/29 19:01
本日、彦星さまに変身しました。
今日はニコ嬢たちのエスコート、
私めに、お任せあれ(笑)
アバター
2011/06/27 19:15
一週間の始まりですぞ。
まずは今日。頑張ってきたよ。
今週もよろしくお願いしますね。
って、勝手に来ちゃいますよ\(^o^)/
アバター
2011/06/26 17:33
こっちは、風があって、過ごしやすい一日だったよ。
そちらはどうかな?
楽しい一日になってるとイイな。
アバター
2011/06/25 16:15
今日も暑くなっちゃったね。
バテてないかい?
元気出していこっ!
笑顔の一日にしちゃいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/24 19:11
あぢーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)
今日も暑かったね~。
バテてないかい?
暑さで、イケメン笑顔、
ゆがめてちゃダメですぞ(笑)
アバター
2011/06/23 19:06
私、ニコの夏、初めてなんだ。
早速、水着を着用よっ!
あ、ブログじゃ、お披露目できないね。
え?見たくない?
あはは(^∇^)そりゃそうだ!
失礼しましたぁ(笑)
アバター
2011/06/22 19:29
またまた、今日も暑かったぁ!
体調には気をつけて。
季節の変わり目、油断大敵よ。
元気で乗り切らないとね\(^o^)/
アバター
2011/06/21 19:47
今日は、暑い一日だったね。
急に空気が変わったみたい。
一気に夏っぽくなるのかな。
暑いの、苦手なり~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/20 19:56
一週間の始まりだね。
今週も、よろしくだよ。
月曜日は、特にお疲れじゃないかな?
帰ったら、ゆっくりしてね。
アバター
2011/06/19 15:34
こんちゃ(^-^)
今日も楽しくね。
自分時間、満喫しちゃってくださいまし。
いい休日になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/18 17:32
こんちゃ(^-^)
一週間が過ぎたよ。
忙しくしてるかな?
今日くらいは、ゆっくりできてるといいけど。
笑顔でいてくれてると嬉しいな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/16 19:06
さっきから、雨になったよ。
久しぶりの雨降りだよ。
さほど嫌じゃないのは何故だろ?
アバター
2011/06/15 18:55
雨の無いまま、梅雨も終わりそうな気配だよ。
一気に暑くなるのかなぁ?
暑いの苦手なり~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/14 19:02
本日は、男の子仕様だよ。
ニコ嬢たち、振り向いてくれるかなぁ♪( ´▽`)
殿方なんかに、負けないよ(^∇^)
アバター
2011/06/14 07:13
おはよう~^^

元気にお仕事していますか? 
アバター
2011/06/13 18:42
一週間の始まりだね。
まだまだ、悪戦苦闘中かな?
無理はしないでね。
今週も、よろしくね!
ってか、勝手にお邪魔するよ(笑)(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/12 16:28
こんちゃ(^-^)
今日は、ゆっくりできてるかな?
新しい環境は、どうだろ?
いつも、元気印でね。
きよ。さんが、笑顔でいてくれますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/11 13:33
こんちゃ(^O^)/
昨日は、まさかの発熱でね。
しか~し‼既に回復よ。
この頑丈さ。
自分ながらに驚いちゃってます(笑)
アバター
2011/06/10 23:31
え…、最近、スーパーつぶれたからかなり不便だよ~
アバター
2011/06/10 18:53
本日は、男の子に変身だよ。
さ。たくさんのニコ嬢たちの中…
誰をお嫁さんに貰っちゃおっかなぁ(笑)
(^∇^)
アバター
2011/06/09 19:17
メンテだったんだね。
昼休みにインしようとして気づいたよ。
何処が変わったんだろ?
はい。何も解って無いコでやんす(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/08 19:10
こんちゃ(^-^)
来るのが遅くなっちゃいました。
どうかな?
新しい環境、慣れるまでには、もう少しかもね。
無理はダメだよ。
お戻りは、じっくり待たせてもらうから。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/08 06:36
おはよう^^

新しいお部屋でゆっくり眠れましたか? 
アバター
2011/06/07 09:07
おはよう(^-^)
イマイチ、はっきりしない天気だね。
元気出していこっ!
復活、待ってるからね。
無理はダメだよ。
今日も元気出していこっ!
笑顔で過ごせますように\(^o^)/
アバター
2011/06/07 06:12
きよ。さ~ん ❤

気をつけて、元気にいってらっしゃい(^▽^)/


アバター
2011/06/06 01:47
いよいよ、今日からだよね。
もしかしたら、しばらく、顔を見れないのかな?
復活、待ってるからね。
まずは、リアを考えてね。最初が肝心だものね。
私も、頑張ってくるから。\(^o^)/
アバター
2011/06/05 12:56
あらら・・・・転勤とは・・・
落ち着いたらまた来てくださいな~!
待ってます♪
アバター
2011/06/05 08:51
転勤。。。。
寂しくなるね~><

きよ。さん 新しい場所でも頑張って下さいね。 引越し準備も忙しそうだね。
落ち着いたら、また遊びに来て下さい。 待っています^^

アバター
2011/06/05 08:09
あき さん

うん。
新天地どんな所かなー??
少し楽しみな所でもあります(^^)ww

環境が整ったら訪問に行きますねー(^^♪
アバター
2011/06/05 03:55
そっか。最初は、バタバタするしね。
仕方ないのかな。
リア、大事だものね。
落ちついたら、帰ってきてくれるんだよね?
せっかく、仲良くなれたんだものね。
待たせてもらうよ。
新天地でも、頑張ってきて下さいましね。(^-^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.