Nicotto Town


ぐだぐだ日和


地味だな~・・・、俺。

ニコッとタウンを始めた頃はよく7並べをしていました。

懐かしい。

思い出すとやりたくなる・・・。

7並べ以外やったことないなー。

今度やってみよ。

アバター
2009/04/25 21:32
歌唄>大富豪ってどーやるんだろうね・・・。
今度誰かに聞こう。

かこ。・ω・。♪さん>1回やるとハマっちゃうんですよ。
この頃やってないなー。
俺もやろう・・・。
アバター
2009/04/25 21:04
私は前久しぶりにやって
またハマってしまいました

ありますよね こういうことw
アバター
2009/04/25 11:19
私も7並べ位しかやってないw
大富豪とかルール不明だしw
アバター
2009/04/25 10:20
蜜流さん>俺もやってみたいです。
そして俺もルールを知らない・・・。

7並べが1番楽です。
アバター
2009/04/25 10:09
大富豪やってみたい~。

でも、ルールわからぬー((笑


私も7ならべが一番やってる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.