Nicotto Town



天空の島

画像

巨大なキュウリ畑を登るとたどり着く、天空の島。

キュウリの蔓にのぼってきました。

天空の島、可愛いです♪

この巨大キュウリの蔓は、一体どこまで続いているのでしょう・・・?

アバター
2011/06/10 13:05
>まろちゃんさん

こんにちは^^
天空の島で記念撮影、チャレンジされたのですね。
天空の島を独り占め、いいですね~♪
昼と夜で雰囲気が違いますし、両方の写真があると、いい思い出になりそう^^
私も、天空の島と天空のチャペル、両方チャレンジしてきます。
アルバムも見せていただきますね^^
アバター
2011/06/09 00:15
すずさん☆こんばんは~^^

昨日の昼間に時間を見つけて、
またまた天空の島にチャレンジしてきました^^

いぇ~いv(^O^)v
念願のおひとりさまGet~(*^^)v

うれしくて2枚も撮影しちゃった(^_^;)

お時間あったらまたアルバム覗いていって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2011/06/07 21:45
>まろちゃんさん

こんばんは^^
天空の島、可愛いですよね♪
この昼間の写真、お気に入りです。
一人ぼっちの写真を撮るのは、やっぱり難しいですよね;
私がこの写真を撮った時も、何人かいなくなったのですが、残り一人が微動だにせず、でした。
まだ日にちがあるので、機会をうかがってみようと思います。
アバター
2011/06/07 20:41
こんばんは~☆
ちょっと時間があったので明るいうちに天空の島に行ってきました~^^
夜は雰囲気がステキですが、昼間はホント可愛い感じだよね❤
ひとりぼっちになるまであと3人まではいったんだけど、
他の2人が微動だにせず、残念ながら時間切れ~ザンネン
アバター
2011/06/06 23:02
>まろちゃんさん

こんばんは^^
夜の天空の島は灯りがついてすごくキレイですよね。
落ち着いた雰囲気で好きです。
昼間は可愛い感じがします。お空に浮いているんだな~、と感じます^^
アバター
2011/06/05 23:21
こんばんは☆
昼間の天空の島もいいですね~
そ~いえば、夜しか行ったことがなかった・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.