Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(553)沈黙


「Toshi、最近タウンでの会話がほとんどないんだ」
「それは、寂しいね」
「酷い時なんかは
 30分近く一言もない事もあるよ」
「え~~ そんな」
「落ち防止の為に
 多少動いたり、手を振るだけなんだ」

「なんか寂しいね。
 bonoはどこにいるの?」
「最近はLECや中央イベント広場
 自然広場、ショップ広場かな。
 にゃんと一緒にいる事もあるよ」
「兄弟でお話をする事もあるの」
「それはないよ」

「bonoはお話をいていない時は
 何をしてるのかな?」
「そうだね・・・・
 裏画面で訪問をしていたり
 ブログを書いてる事が多いかも」
「時々ゲームもやってるね」
「うん、
 それで、抜けてると思われてしまうんだ」
「裏作業は程々にしないとね」
「は~~い」

アバター
2011/06/16 16:57
はい、抜けてると思ってました。
ニコットbono新聞の方なんですね…(; ̄ー ̄)...ン?
確かに「ほ~のぼ~のぼの…」はかなり印象にあります^^
アバター
2011/06/06 00:08
初めまして。
ニコタでは、まだまだ分からないことだらけで。
タウンにいて、裏作業が出来るんですね。
そうなんだ。
アバター
2011/06/05 22:57
タウンで自分だけ動いてる時
ちょっぴり寂しくなったりします。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2011/06/05 22:05
タウンは放置がほとんどだよねw
毎日ブログ書いてるなんてすごい^^
頑張ってくださいね♪
アバター
2011/06/05 21:43
こんばんは。
私はbonoさんを一目見たその日から、ビビビ~~っときてしまいました!
挙句の果てにこうやってストーカーをしてブログにまでコメントさせてもらってます、エヘヘ。
タウンで会えたらいいなぁ…その時はお話してね。
アバター
2011/06/05 21:35
そっかあ
bono君は タウンにいるんだ 今度タウンめぐりの時
探して見よー…っと
手を振ったら 振り返してね
アバター
2011/06/05 21:14
パイレーツ・オブ・カリビアンを見るとお宝のありかがわかる!?
思いっきりPコ購入できるね。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/06/05 20:17
今夜はパイレーツ・オブ・カリビアンをみるんだ!
お宝のありかを確認しないとね。

お宝を見つけたら、
Pコインに変えないとね。
今夜もお泊まりだよ♡
アバター
2011/06/05 20:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワーこの間ボノみかけた
けど裏作業してたのね。(@^・^@)ウンウン
アバター
2011/06/05 19:40
訪問返し訪問。売り込みコメみて訪問。

基本は巡回はしませんが^^;ソレでよければ定期購読できます。

セールスに弱い・・・どっちかというと、セールス体質でお勧め商品から買う気で見ちゃう大人です。
アバター
2011/06/05 19:38
一緒にいても
メールばっかりされてるような

そんな気分になりそうw
アバター
2011/06/05 19:23
この間階段付近でbonoちゃん発見したよ^^
居眠りしてる見たいだったから
手を振るふりしてこづいたけどね〜^^
アバター
2011/06/05 19:04
こんばんは^^
楽しい会話がたくさんのブログですね♪
またゆっくり読ませて頂きます^^
アバター
2011/06/05 18:30
そうですね・・ 会話 履歴を出していても殆ど無いです・
キノコは独り言が多いので 時々それに反応してくれる人もいたりですが♡
今日はテンコちゃんとお話をしました^^
ステージでお誘いする時も「00さん 上がって 遊びましょ」というと 直ぐ仲良くなれます。それを思うと 「全て」とは言いませんが きっかけさえあれば・・かな(^^)なんて思ったりしています♪
アバター
2011/06/05 17:38
最近では釣り堀でも会話がなくなっちゃいました。
アバター
2011/06/05 17:23
こんにちは^^
初めまして。。^^
たくさんブログを書いてらっしゃいますね~^^
これからちょこちょこと
読ませていただきますね。。^^ ♬
アバター
2011/06/05 17:22
以前は裏作業してましたが 最近は忙しくロクにINできてません(*´▽`*)ゞ
アバター
2011/06/05 16:21
私も2回ほど、話しかけたbonoさんが抜け殻だったことあります^^
アバター
2011/06/05 15:35
私もタウンで集金中は裏画面でゲームしてること多いわ^^

タウンで知り合いに会ったらお話するけど、
タイピングが遅いのでカタコトの日本語になっちゃうの~^^;
どこかでバッタリ会ったら笑って許してね~♪
アバター
2011/06/05 15:00
こんにちは~ 
アバター
2011/06/05 14:20
みんな裏がいそがしいのかな。。。^^;
アバター
2011/06/05 12:46
bonoさん、たまに見かけますが、抜け殻?ってときがありますよねv
まぁ、自分もそうなのであまり気にしてませんが。
抜け殻っているときは、その隙にこっそりお部屋に・・・v とか思ってしまいますv
アバター
2011/06/05 12:18
そうだね^^:

みんなうら作業の人結構
多いから話しかけても返事してくれないし…
だから、みんな話さないんだと思う…w


なるべくみんなで話したいけどね^^
アバター
2011/06/05 11:52
話をしてる人もいるんですけどね。限られた人との会話にとどまってますね~、たしかに。
俺もそんなに知らない人と話すのが得意じゃないので、黙ってタウン歩いてますね^^;

アバター
2011/06/05 11:24
釣り、Aランクになる前は、毎日平均して5~6Rくらいでした。

今は、3Rくらいかな~^^

何事も継続は力なり・・・ですね。
アバター
2011/06/05 11:19
あれ?ぼのさんが猫になってる?
アバター
2011/06/05 11:14
ふふ(ノ∀`)+○゚*。σ(゚ー^*)シャイなの
だからなかなか他の人に声かけられない壁|||ω`)<チラリ)
アバター
2011/06/05 10:51
そ~~ですね。会話があまりないですね(>_<)
つばさは打つのが遅いので、なかなか、話かけられなせん(>_<)
後は裏作業してるかニャ~(*^_^*)
音が鳴ると戻ってきます。
そんな事をしてる人が多いので、会話がないのかニャ~
bonoさんタウンでいっぱい歌って明るくしてください^^
アバター
2011/06/05 10:16
この間、歌ってるBonoさんを お見かけしました♫
アバター
2011/06/05 10:10
タウンの会話がないのは寂しいですね。
私はタイピングが遅いので、
自分からお話することはないのですが、
タウンで楽しそうにお話している人見ると、
こちらも楽しくなることあります。

裏作業は私には結構難しいです。
釣りをしながら、Pショップの
ウインドシッピングをしていて、
釣りのチリンチリンであせってしまい、
あまり買う気のなかったものを
購入クリックしちゃったことあります。
アバター
2011/06/05 09:44
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ときどき、おみかけしますよ~~~^^
アバター
2011/06/05 09:34
そういえばそうだね・・・・・
う~ん・・・・人生って複雑だねぇ・・・
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/05 09:20
寂しいねぇ><
確かに自然広場とかに会話は少ないねぇ;
アバター
2011/06/05 08:43
むずかしいねー
アバター
2011/06/05 08:37
そいえば、わたしがニコ始めた頃は、タウンに立ってるだけで
いろんなお話が聞こえてきたし、話しかけてもらったし、
ステプもいっぱいもらえた気がする。。。

みんな仲間が出来て、サークルや気の合う仲間と お部屋にこもって
おしゃべりするようになったのかなぁ^^

これからおともだち増やしたいと思ってる人にはちょっとさみしいね(*^ ^*)
アバター
2011/06/05 08:29
たまにショップタウンで見かけた時に
最近は『音反応放置ですか!?bonoさん…』

って、声かける事が多くなったな~ ♫
あははは ^^
アバター
2011/06/05 07:43
裏作業をしていると機会を逸します。
なかなか難しいですね。
アバター
2011/06/05 07:37
私、集金活動だけして
ピューって駆け抜けて行ってます^^
アバター
2011/06/05 07:27
タウンで宣伝活動をしてるbonoしゃん♪をみつけて(*´Θ`σ)σ(´・ω・`)つんつんっ♪
ってするのが とっても楽しみで うっれすぃ~んだぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

bonoしゃん♪繋がりで タウンで(*´Θ`σ)σ(´・ω・`)つんつんっ♪できるお友だちも
できたぼのっっ❤ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 海辺ではまって ボ~~~~~~(・゚Θ゚・)。o○
ってしてることは 多いんだぼのよぅ・・。w
アバター
2011/06/05 07:06
裏作業か人見知りかなんですね。。。たぶん^^;
人がいるのに30分も会話のないタウンは不気味ですね(´_υ`)
話しかける人がいても、話しかけられた人は裏作業をしていて気が付かない
で、話しかけるのをやめる。。。この繰り返しで寂しいタウンになってしまったのかな?
アバター
2011/06/05 06:58
bonoさんが、気絶(抜けている)時は、裏作業をしている時なのですね~^^
今度見かけて無反応だったら、起こしてあげますね^^
アバター
2011/06/05 05:29
会話がほとんどないと寂しいですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.