Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!/結婚観


にゃんは結婚した事がないにゃん!

自由気ままに生きてるにゃん!

時には寂しいとこもあるにゃん!

病気になった時は辛いにゃん!

 

誰かに優しく看病してもらいたいにゃん♡

お布団に入って

きゃらだが良くなるのを

じっと、待ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/06 08:53
ひとりでも生活できるだけの稼ぎがあれば、
気ままな生活を送るのもいいんじゃないか?と、思います
アバター
2011/06/05 19:17
こんばんは

私でよければ抱っこして一緒にお寝んねするのに…
ねこさんって、暖かいのよね♪
アバター
2011/06/05 13:19
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

僕がニコタで励ましましょうk((蹴
一人でいる方が良いときもあるけれど、
やっぱり人肌恋しい時もありますよね…
あ、社長さんの場合は「猫肌」ですね(^ω^)
アバター
2011/06/05 13:06
結婚は一人と違って支えあって生きていくことは素敵です。
僕のように逃げられないようになさってください。;;
アバター
2011/06/05 12:08
頑張ってくだしゃい
アバター
2011/06/05 11:16
膝大丈夫そうだよん★
アザができたけど((汗
アバター
2011/06/05 11:06
stpぉぁ水やりだよーん
アバター
2011/06/05 10:49
一人もさびしいけど ときどき一人っていいなーって思うかもしれない。
結婚するまで 一人をちょっとだけ味わうのも 私的にはいいと思う♪
アバター
2011/06/05 10:21
あらら、ねこさん 結婚したくなったのかしら・・?
お相手はいるのかな?
アバター
2011/06/05 08:34
ひとりは気兼ねしなくていいし、気楽だけど
さみしいときもあるよね

そんなとき、本音で寄り添える仲間がいるとうれしいよね♪
アバター
2011/06/05 08:16
1人かぁ・・・。

寂しいですよねww
アバター
2011/06/05 07:39
にゃこ会議を開いて仲間を募るんだ。
一人暮らしでも、困ったときは仲間が助けてくれるにゃん。
アバター
2011/06/05 07:12
病気になった時、なんであんなに寂しくなるんでしょうね><
心細くもなります;;
病気になると心まで病んでしまうからなのかな?(≡´・ x ・`≡)
アバター
2011/06/05 06:05
猫って・・・結婚しないし、家族も持たないように見えますが。。。やっぱり寂しいことも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.