可哀想な義姉さん。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/06/05 10:26:26
旦那のお兄さんのお嫁さんは、
料理も上手だし、着付け・お茶~~~などなど。
何でも出来てしまう女性らしい女性だ。
義父母の喜ぶことを、すんなりとやってのける~良いお嫁さん。
次男坊(旦那)の嫁さんは・・・私のことね。
けっこうガサツで、適当~な性格。
義母が思い描いていたお嫁さんのイメージを、
思いっきり壊したらしい。。
義母は私とはバトルをするが、義姉さんとはしない。
私と義母のやりとり聞いて、ちょっと引いてた・・・
そんな義姉さん。
年に1~2回ぐらいしか会わないけれど。
この頃、すごく親しみを感じる。
「義父さんと義母さん、こっちの予定きかないでしょ・・・
困るよね。。しょうがないけど・・・」
と、電話でポソッと言ったのを聞いてから。
ああ・・・義姉さん。
ごめんなさい・・・・。
義父母と、うちの娘が・・・・突然。。。行くって・・・。
私も昨日、聞いたの。
しかも、うちの娘が行きたいって言ったらしい・・。
私には義父母を止める力は、ありません(T_T)。。
頑張って・・・・・・。
もう・・うちを出発。 そろそろ・・・着くはず・・・。





























私からみると似たもの同士、気が強い、プライド高い、でも表面上は
デキた人を貫き通す。火花散るとちょー怖いです。
人間、そこまで譲れんもんかってところで、分かりづらい喧嘩してます。
ふみふみさんは、義姉と仲良くて羨ましいです。私は義姉も義母と似てる
ので、苦手です♫
無事に?? 2泊して帰っていただきました。
娘は2泊を喜んでいたので~まあ、よしとしよう・・
何もなかったわけでは、ないけど・・。
まあ、長男のお嫁さんだし…ということで、あまり気にないようにするしかないか。娘さんはおじいちゃん、おばあちゃん、好きなんですね、一緒に行動するんだから^^
我慢しかないか・・・^^;
ま~子供の言う事ですからぁ~
義姉さん頑張って~ww
言い出しっぺなら「お世話かけますがよろしく」と、
義姉さんに一言挨拶しておけばそれでいいんじゃないでしょうか・・・・
と思いました。
義姉さん、大変だぁ。。。
でも、まぁ、長男の嫁ですし・・・
頑張っていただきましょう!!
毎日行く訳じゃぁないんだし。。。
でも・・・
たまには義姉さんの好物でも、差し上げておきましょうねぇ^^!
今日は、突然の訪問にせっかくの休日がゆっくりできないかも。
うーん、人生って難しい><
いいお嫁さんを頑張ってたんだね…
だから言ったのに、最初から頑張っちゃダメだって(言ってない
「姑にとっていい嫁」なんて絶対存在しないんだから、
自分を殺してまで頑張る必要なんてないんだょ…