Nicotto Town


てきとうな日々


「自分の結婚観」


結婚観かぁ…。
うーん、うーん、うーん。

………。


ところで(汗)
昨日の話なのですが。
名古屋へ遊びに行ったんだ~。
そしたら。
なんと、行きも帰りも電車が止まるという。
行きは、刈谷駅だったかな…で、人がホームに落ちただか降りただかで
10分くらい遅れたんだよね。
帰りは、浜松駅で人がホームに、やっぱり落ちただか降りただかで、
こっちは新幹線と接触事故らしく、警察が来て現場検証だとか。
幸いというか、出発時間を過ぎても発車できないでいるひかりに取り敢えず
乗り込んでみたら、10分くらいで動き出したという…。
帰りも早く帰りたいから困るけど、行きはライブに間に合わなかったらと思うと
ダメージ大きいな。
やっぱり最初から観たいし♪
余裕を持って行けばいいのだけど、なかなか…ねぇ(汗)


というわけで、お題はうやむやにしてみる☆

アバター
2011/06/11 09:15
>ミンたん
ありがとう(笑)
囚われなさすぎな感もあるかも…(汗)
私はしっかり者のミンたんが大好き~❤
憧れます☆
アバター
2011/06/11 06:20
あはははははw

いいねぃ( ´థ౪థ)b
メイたんのそう言った天真爛漫なところが大好きよん❤
何事にも囚われない自由な生き方、憧れるじょ~(≧艸≦*)
アバター
2011/06/07 00:45
>まさるさん
あはは☆もう、笑って誤魔化す(笑)
ホント予期せぬトラブル、ありますよね~。
行きも帰りも遭遇したのは初めてでした!
ハラハラしつつ、ブログネタGET☆とか思ったのも事実(汗)
アバター
2011/06/06 18:59
(大爆笑)
お題のコトなんも書いてないし(爆笑)
電車しかり車しかり、交通機関は予期せぬトラブルがありますよね!
それにしても行き帰りに2回とも・・・。まぁたまにはそんな日もありますよ~☆
アバター
2011/06/06 01:09
>みつほさん
なんか、色々ありすぎてどうまとめたらいいのか…、面倒くさくなっちゃって(汗)
アイテムの貰い逃げしてしまいました☆
ライブにはホント間に合ってよかったです♪
事故、避けられない時もありますよね~。

>すずらんスイセンさん
こちらこそありがとうございます☆
ちょこちょこと、書きにくいテーマってありますよね(笑)
そんな時は、濁してアイテムを強奪してしまいます(汗)
アバター
2011/06/05 22:54
こんばんは♪ いつもありがとうございます。
限定アイテム魅力なんですけどちょっとあのテーマでは…
書きにくいです。
アバター
2011/06/05 20:41
あれ、結婚観…。
まぁとりあえず、ライブに間に合ったようで良かったです。
事故はどうしようもないですからね~。
でも、結婚観…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.