Nicotto Town



花よりタンゴ♪

今回のお題・・・
恋愛、結婚観を語れだと?!

オレはそんなことより
ハートのペアカップが欲しいんじゃ~~~っ!!www

うん、こんな感じで分かったかな?←

アバター
2011/06/10 21:37
スズ☆フフvそうだろ、ほしいだろ!w

ハートのカタチで可愛いんだぜb

お前も語るといいよ←
アバター
2011/06/09 22:13
なに、ぺあかっぷ?!

俺もほすぃー!!ww
アバター
2011/06/09 00:57
キョンシーvわかってくれるかい!(笑)

あ、思わずそう呼んじゃったけど
キョンシーって呼んでもいいかな?

ハッ!非公開とか、そういう手があったのか!(目からウロコw)
アバター
2011/06/08 21:58
よくわかるよ(笑

ぼくもそんな感じで・・・非公開で一行だけ書いてアイテム貰った←

結婚観なんてないんだ・・・仕方ないんだ(遠い目




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.