Nicotto Town


イマジンのON&OFF


車屋さんの甘い話


今日は特にする事もなく、暇だったので車屋さんに行ってきました。

愛車の毎月の走行距離の平均が、1,700kmくらいの長距離を走ってるので、

3ヵ月に1回の割合で、ディーラーに行ってオイル交換をしてもらってるんです。

ちなみに、カーケアなんとかってのに入ってるんで、無料でいいそうです! ^^

ほぼ常連と化した私にだけのサービス? かとも思ったんですが気のせいでした。w

オーナールームに通されて、いつもの新聞とカー雑誌を読んでくつろいでいると、

いつものフロントの女性が飲み物の注文をとりに来てくれて、いつものホットを注文、

で、その去り際に  「 ・・・あの、甘いものはお好きですか? 」 と一言。 

一瞬なんの事かわからず、コレってひょっとしてプライベートのお誘いか?  

と勝手にキモい勘違いした私に、コーヒーと一緒にパフェを持ってきてくれました!

こっちでしたか、販売店側の常連さんに対するサービスは!ww

いや、いつも笑顔で迎えてくれるだけで充分なんですけどね・・・ (T_T)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/06/07 22:47
いえいえ、そ~は言ってもホントにキモいわけではないですから・・・^_^;

実際のとこ勘違いかど~かも定かではないし・・・いや、本命はめとさんですから、あくまでも!ww
アバター
2011/06/07 22:33
自ら「キモい勘違い」と言ったイマジンさんに吹いたwww
アバター
2011/06/07 22:22
ヤンキー仕様? www   大阪では当たり前のサービスなんですよね? ^^

コーヒーとパフェくらいだったら、ご馳走してあげますから、
今度そっちに行った時に、後ろからあおったりしないでくださいね! ww
アバター
2011/06/07 22:04
いーなぁ、コーヒーとパフェ。
私の行く車屋さんなんて、待ち時間に何も出ませんよ?
そのかわり、「青いヘッドライトに変えませんか?」
等、ヤンキー仕様のパーツを薦めてくれる時間があります。
アバター
2011/06/06 21:02
うんうん、同じくでっかいパフェ想像してたから、ガックリきちゃったよ!ww

勘違いできるって事は、そ~いうことがよくあるってことなんじゃない! ( ̄ー+ ̄)

それに・・・あの思わせぶりは、絶対半分マジだったと思うんだけど!www
アバター
2011/06/06 20:24
パフェって書いてあったから、お店で出てくるようなクリームたっぷりを想像しちゃったよw

それにしても・・・
プライベートのお誘いって勘違いできるイマジンさん、いいね (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/06 20:04
>rikoさん

プライベートのお誘い・・・そのうちあると信じてますけど、何か?ww

え~~今お世話になってる販売店は、過剰サービスで有名なんですよ! ^^
同伴者にも同様のサービスあるから、今度一緒に行ってみない?ww


>ねぇさん 

通勤距離が長くなっちゃったけど、しかたなく通っています。。。_| ̄|○

バイク乗ってた時は自分で交換してたけど、車はやってもらったほ~が早いしね!
パフェもいいけど、その分車の値段が高いよ~な気がするんですけど・・・ww


>ムーンさん

常連さんに対してか、訪問客に対してなのか・・・ひょっとして自分にだけかも? ^^

ちなみに、甘いものは好きなんですが、誘われたら何でも食べに行きますけど!ww
ん? ひょっとしてムーンさんに口説かれてますか?  (違?ww

アバター
2011/06/06 16:54
おぉ~、常連さんのサービスいいなう。
で、甘いものはお好きなんですか?w
それとも、プライベートのお誘いがお好きですか?(違?www
アバター
2011/06/06 13:45
月1700kmも走っているのですかw(゜Д゜;)wすごい!
バイクは3000km毎1回目安なので家はペール缶購入して自宅でオイル交換してます(^^;
お店のサービスでパフェくださるなんて心遣いが嬉しいですね^^
アバター
2011/06/05 23:33
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
プライベートのお誘いだったら良かったですよね~(*・∀・)=ャ=ャ

でも・・・すごい!!
私は車って買ったことないから知らなかったんですけど、
常連さんだと、そんなサービスまであるんですね~♫

普通のだと、飲み物は出てくるけど、飴かクッキーくらいですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.