Nicotto Town



助けて~ヽ(τωヽ)ノ


こっちで「しっぽ欲しい~!」「足欲しい~!」って思ってたら
もうひとつ入ってるとこの新しいガチャがALL動物モノで
もうパニクってます。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そっちはもう欲しいものがあり過ぎて
しかも全部有料なので
すっかり諦めきって
たまにイベントとかでもらえる物だけで細々と生きてるんですが
今度のガチャはどれが当たっても絶対動物モノなので
ものすご~~~~~~~く揺れてますヽ(;´Д`)ノ
困った~!困った~!!
150円のと300円のがあって
150円の方が可愛いのもあるんだけど
くまのパンツとかひとつだけ当たっても哀しいものもあり
300円の方はほとんどハズレはないんだけど
150円の方に入ってる可愛いヤツが入ってなかったりで
悩む~!悩む~!!
困った~!!うぎゃあ~~~~~!!バッタリ・・・_ノ乙(、ン、)_

アバター
2009/04/26 11:47
@gamesってとこだよ~
もう動物いっぱいコスプレいっぱいでめちゃめちゃ可愛くって入ったんだけど
何もかも金!金!金!お金がないと何にも出来ないとこでした_| ̄|○ il||li
アバター
2009/04/26 03:24

どこなんだろう?
ゲーム系はニコしかやらんからさっぱりわからんとでつ。
しかし¥300と¥150は痛いにゅ><
アバター
2009/04/25 23:20
>きゅーちゃん
私も何か要望しようかと思ったけど
いっぱいありすぎてまとまらないからやめた~w

>青いみかんさん
ガチャ1回でビール1本買える!

>SAYKA.さん
Pガチャじゃないですよ~w
よそのサイトのガチャです~Pガチャよりもっと高いです~(;^ω^)

>モモ❤さん
誘惑に負けて課金してしまいました(;´Д`)
でもでも猫のしっぽの白と黒しか当たらなかった~!
1本こっちに持って来たいです~(>_<)
アバター
2009/04/25 19:27
誘惑だらけですねー^^;
アバター
2009/04/25 18:54
こうして  またPガチャに沈む人が増えた   と(´∀`
アバター
2009/04/25 17:35
酒代は別枠よね?
(*'‐'*) ウププ
アバター
2009/04/25 15:23
課金ガチャは根底から見直すべきだーーーー!!w
ニコタガチャに不満タラタラなので御意見箱に送信しちゃったw
アバター
2009/04/25 14:00
>KINACOさん
バッタリ逝くでしょ~~~~~_ノ乙(、ン、)_

>れいん♪さん
ホントにもうめちゃめちゃ可愛いんですよう~!。・゚・(ノД`)・゚・。
フェネックが頭に乗ったり
リスが背中をチョロチョロしたり
子虎をおんぶしたり~~~~~!

有料でダブりはキツ過ぎます~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/04/25 13:48
そんなのもあるんですね~。
動物物いいですね。

有料ガチャはやはりきついわ・・・
ダブりが出ると気弱になります。
アバター
2009/04/25 12:57
こりゃ、考えれば考える程、バッタリいくわ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.