Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ついについに・・・・・手を出してしまいました


今日念願?
いや悲願?

そんなわけではないのですが
口にしてしまいました。
黄色いパッケージのあいつに・・・・・。

前々から気にはなっていたのですが
まさか
いや
手を出すことはないだろう
と思っていたのに・・・・・・・。
http://www.tochigimilk.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%89%9B%E4%B9%B3

U字工事がよくネタで言っていた
あいつ??

わかる人いる?





















正解はレモン牛乳^^
ついに飲んじゃいましたよ^^

のんだことある人います?
逆に飲んだことない人だとどんなイメージがあります?

俺の飲む前のイメージって
すっぱい牛乳をイメージしてました^^
まず出してみて
牛乳がまっきいろ^^
びっくりですよぉ
松田優作張りの
「なんじゃこりゃ~」って感じでした^^

飲んでみて簡単に言うと
コンビニで売っている
イチゴオレの
レモン版かな^^
かなりあまあまです^^

でも栃木の文化ですよ^^
ちょっと熱いと思ってしまいました^^
実は買ったのは埼玉県のイオンです^^
栃木じゃなくてもうってますので
是非買ってみてね^^
500mlで150円ぐらいでした。

文化バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪













予告編・・・・・。
次のターゲットは・・・・・・・・・・・
また飲みものだぁ~

ではまた来週(笑)

アバター
2011/06/08 12:44
皆さん文化文化ですよ^^
外国にはない
日本の文化ですよ^^
是非是非~
アバター
2011/06/07 23:40
こんばんは~

レモン牛乳は飲んだことないけど
レモン牛乳アイスは食べたことあるよ~

こちらはアイスだからかな?
そんなに甘すぎる感じじゃなく
普通にアイスとしての甘さで美味しかったよ
アバター
2011/06/07 21:23
飲んだ事ある!
レモン味じゃないですよね!
甘かった~!
でも私案外好きかも(●^o^●)
アバター
2011/06/07 02:14
レアチーズ風味とか?
アバター
2011/06/06 19:02
うん、いちごオレのレモン版をイメージしたよ^^
お味は?「なんじゃこりゃ~」だった?のかなぁ
アバター
2011/06/06 18:24
れ、れもん牛乳??
初耳です~^^;
いちご牛乳はきいたことあるけど。。。
あと。。コーヒー牛乳。。。

イオンで買えるのね~
いっかい買ってみよっかな^^
飲んでみたい!。。ためしに。。(笑)
どんな味なのか。。わくわく~ ♬
アバター
2011/06/06 16:06
スゴッ!!
自慢かも・・。
私はまだないです。
甘アマのレモン味なんて・・・。
不気味かも・・。
アバター
2011/06/06 14:11
ブログ訪問ありが㌧です*゜

れ、レモン牛乳ですか?!!!
そんなのが存在していたんですね^^←
でもイチゴオレは大好きなので今度見つけたらチャレンジしてみたいです。
アバター
2011/06/06 13:35
えー?レモン牛乳とな。
初めて聞いた。存在感すら、知らなかったよ。
いつごオレとか、メロンオレってのはあるけど。
あ、その前に、あたし、牛乳、ダメだったぁ。
ありゃま!どーせ、飲めないじゃん?!(笑)
アバター
2011/06/06 11:27
最近はラジオで「さくれ」の
CMを聞きますが…
レモン牛乳は初めてですv
牛乳…は基本苦手なので…^^;;
でも、見かけたら飲んでにたくなる
かもしれません~v
アバター
2011/06/06 01:57
って思ったけど
ちょっと前にリモンチェッロの話したの覚えてます?
それのクリームって言うのがあって
まさに水で割らず
牛乳で純度をさげてあるものです
それも真っきいろですよw
悪くないからきっとそういうイメージをすれば
美味しいかもしれないですねw
アバター
2011/06/06 01:53
うわ!
アバター
2011/06/06 01:19
栃木出身だけど、あったかどうか知らないw
アバター
2011/06/06 00:33
レモン牛乳ですか…飲んだことないですね。広島県。
甘いのかすっぱいのかどっち?!って感じですが、甘いのですねw
ちょっと探してみようかな~、近くのスーパーでもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.