Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


はい。ネタづまりには占いですw

心理テストの結果

ショーウインドウは特別な存在を表します。何が特別と思うかによって、ブランド志向度合いを診断。
あなたの答え
C: 最新の携帯電話
ブランド志向度50%。最新の携帯電話は、品質を表します。あなたはブランドよりも、素材やクオリティにこだわるタイプ。結果、ブランド品を選ぶことはあっても、ブランドに囲まれたい願望はなさそう。

携帯電話を持っていないのに、なぜか携帯電話を選んだ不思議www

ブランド・・・ブランドねぇ・・・
鶴屋吉信・おたべ・とらや・亀屋良永・祇園辻利・五建外郎屋・三條若狭屋・・・

か、囲まれたい・・・v(*^q^)

アバター
2011/06/06 23:42
心理テストなんてあったんだ?
てかにふてー広場か、いったことなかったや。
よし、これで私もしばらくネタにこまらなそう
ねえさん、ありがとう!
アバター
2011/06/06 23:21
うっは(´艸`*)www
私も囲まれたいwww
幸せだwww
京都行きたいw食べつくしたいwww
アバター
2011/06/06 15:09
携帯を持っていないことに真剣に驚いたw
わしは携帯不携帯なダメダメタイプだけど、それでもないならないで困るんだよねー。
アバター
2011/06/06 07:40
また聞いたことないブランドが・・・(恥)
ふらんふらさんは和菓子もいけるんですねぇ(^o^)和菓子ですよねぇ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.