Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(143)お宝


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カリビアン~~♪

「お~~ 海がbonoを呼んでいる!
 海賊会議を開かねば・・・・・・」
「え! bonoは選ばれし9人の
  "伝説の海賊”なのかい?」
「違うよ。bonoはヒグマだから
 人ではカウントしないから」
「お~~ たしかに。
 最近のbonoは賢くなったね」
「うん! 勉強をしてるからね」

「bonoは海賊になってなにをするんだ?」
「決まってるだろ。
 大海賊スパロウの宝を探すんだ!」
「それはヒグマのロマンだね。
 でも、宝と言えばキャプテン・クックでは?」
「やっぱり、昨日放映された
 スパロウの方が探し易いと思うな」
「なんで?」

「なんの世界にもマニアはいるでしょ・・・
 スパロウマニアの後をこっそり付けて行けば
 お宝の場所に案内してくれると思うな」
「そうか! bonoはすごいね!」

「で、そのマニアはどうやって探すの?」
「うん! そこが問題なんだ・・・・」
「・・・・・・」

アバター
2011/06/07 22:57
こんばんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
以前は、テレビ、見てなかったんですね。
あたしと逆だ。
ニコ、始めた頃って…ニコが忙しくて、ってコトなのかな?
すごい、訪問者数だし。そうなのかな。と。
過去のブログ、ざっとだけど、見せてもらいました。
楽しく読ませてもらいましたよ。
また、お邪魔したいです。
お気に入りさせていただきますね(*^^*)
アバター
2011/06/07 06:55
確かにトラブルは時間の無駄でもあり労力の無駄です;;
それならば拒否という選択をするのが得策かもしれませんね^^
アバター
2011/06/07 00:59
こんばんちゃ(^-^)
早速、お邪魔したよ。
海賊服なんてあるんですね。
ニコ初心者に近くて、過去のアイテム、
何にも知らないんだ。
また、色んな衣装、見せに来てくれると嬉しいです(#^.^#)
アバター
2011/06/07 00:15
海賊姿、素敵ですね。
浪漫が有ります。
お宝、見つかります様に。
アバター
2011/06/06 21:04
冒険って、ワクワクしますね!!
映画も、おもしろーい、です^^
アバター
2011/06/06 20:34
ん?人ではないから・・・bonoちゃんはフライング・ダッチマンの乗組員だったのかい?!(」゜ロ゜)」
どうりで、ときどき頭にイカが乗ってると思ったらwww
で、船長は?ウィル?タコ頭?それによっては、私も乗せてぇぇwww

スパ朗って、なんかルパンに似てない?(*^.^*)手に入れても自分のものにならないトコロ(*´艸`*)
アバター
2011/06/06 20:21
なんか可愛い(笑)
アバター
2011/06/06 20:03
今夜はToshiの家でTVを見たら
船で冒険に出かけるんだ。

自動操縦だから安全な航海ができるんだよ
Z〜〜〜
アバター
2011/06/06 19:52
スパローって
結局お宝なんかには用がなかったんじゃなかろうかと

それこそ、夢とロマンを求めて・・

bonoさんと一緒^^
アバター
2011/06/06 18:24
bono映画見た?。

頑張れぇb
アバター
2011/06/06 17:17
お宝夜までには見つかるといいですね^^
アバター
2011/06/06 17:09
bonoくまさん。
ひよこちゃん引き連れて船出ですか~?
なんて可愛い御一行♡♡
食料のお魚はやはり「くまぱんち」で
GETするのでしょうか~www
アバター
2011/06/06 16:59
bonoくん 船酔いは 大丈夫なの?
酔って ふらついて海にドボンなんて ヤーだからね
アバター
2011/06/06 16:37
スパロウマニアを見つけるために、映画館で張り込みよ~^m^
アバター
2011/06/06 15:56
bonoちゃん、他人をあてにしてちゃダメだぞ~!

徳川 家康の埋蔵金はどう…?

まぁ、どちらも見つけづらいとは思うけど^^;

アバター
2011/06/06 15:27
漁夫の利…

(*≧v≦)イヒヒ

賢いな!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/06/06 14:18
あははh^^
bonoちゃん、何か美味しい物を食べに行こうじぇ~♪
アバター
2011/06/06 14:07
こんにちは。
みんなで探そうよ、スパロウマニア!
成せばなる、成さねばならぬ、何事も!だよ^^
実は私、スパロウマニアに心当たりがあるんだ。
その人はとても危険な人物らしくて正体に気付いた人は消されてくんだって。
そんな話、冗談だよねぇぇw






おや?誰かきたようだ。おかしいなこんな時間に………ウッ
アバター
2011/06/06 13:50
ぼのちゃん、いつもだけど
きょは、いちだんと、かっくいーね♪
アバター
2011/06/06 12:50
そういえば、さっき中央広場の交番にbonoちゃんのことが
ウォンテッドになってようなwwww

アバター
2011/06/06 11:42
昨日のテレビでやってた。。^^(見てないけど^^;)
なんか面白そうだったなぁ。。。
アバター
2011/06/06 11:25
連続放送していたから、全部録画しましたよw
そう言えば某チャリティー番組で、ジョニー・デップのマニアさんが出ていましたよ~。
そっくりの格好をしていて、一目瞭然でした^^
彼なら、何処までも財宝を探しに行きそうですw
アバター
2011/06/06 11:06
ねこ社長の兄貴さんだったんですか!!!おどろきました
なんか 似てるな~って思ってました★
ふたりとも かわいいです♡

よかったら!友達なれますか?ねこ社長さんとは 友達です★Å★
アバター
2011/06/06 11:03
あははっ マニアどこでしょうね?

昨日見ましたよ!
楽しいですね~ また来週もやるのかな?
今までちゃんと見てなかったから もう1回 1からシリーズ再放送して欲しいなぁ
アバター
2011/06/06 10:26
では、私の後についてきてください!
マニアとまではいきませんが、映画は観に行っていますとも!


・・・方向音痴ですが・・・。
アバター
2011/06/06 10:23
映画みにいきたいです♫
お宝みつかるといいですね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/06 09:05
bonoさん
お宝持ってきたよ
でもカギ一緒にもってこれなかった~
これじゃ 開けられな~い(≧∀≦*)ゞクククッ♪
アバター
2011/06/06 09:00
頑張ってね♡
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/06 08:58
どんな宝が隠されてるんでしょうね♪
お宝…マニア探し頑張ってくださいです~☆

パイレーツ…まとめてみた方が良いよと言われてためてしまい……^^;
アバター
2011/06/06 08:58
昨日映画放送してたんですが、見てなかった~。仁見てました^^;
あの映画、3部作じゃなかったら傑作だったと思うのは俺だけでしょうか。先週の2作目までは見たけど、なんか印象が中途半端…のような気がする。。。1~2作できちっとまとまっていればなあ。

でもスパロウはカッコいいですね^^
アバター
2011/06/06 08:28
あぁぁ。。。なぜか この記事読んでたら
TDSディズニーシーに 行きたくなっちゃったぼのぉ~っっ!

震災後 行ってなかったものねぃ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

あそこには 時々 ジャックスパロウもどきちゃんが 出没してるぼのよん♪
一緒に 記念写真も 撮らせてくれるぼの~っ!ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪
アバター
2011/06/06 08:20
航海に出る前に、ニコで別の海賊の後を付けてしまいそうですね。
頑張って、探して下さい。
アバター
2011/06/06 08:19
お宝みつけたら、みんなにも見せてね~~^^
前にbonoさんのお部屋で 金の宝物みたよな気が。。。
アバター
2011/06/06 08:19
息子が漫画の影響でよく言うのは
「将来は怪盗になりたい!」

でも最近はパイレーツ・オブ・カリビアンの影響で
「海賊になりたい!」になってました^^;
アバター
2011/06/06 08:19
ニコタの中にマニアがいるかもです。
お宝探し、がんばってくださいね~!
アバター
2011/06/06 07:43
マニアはどうやってさがすんだろーw
がんばれー
アバター
2011/06/06 07:06
ふふふ、
テレビ見たらすぐに影響されちゃうんだから~ ^m^

アバター
2011/06/06 06:53
今は海賊が流行っていますよね~^^

まずはマニア探し…ガンバぼの☆
アバター
2011/06/06 06:53
スパロウマニアを探す方法
その格好で『ヨ~ホ~』と口ずさみながらタウンを練り歩いて
後をついてきた人たちがマニアだと思います^^;
アバター
2011/06/06 06:30
宝探しはロマンがありますねぇ^^
bonoさんは、船酔い大丈夫なの?
アバター
2011/06/06 05:57
スパロウの宝、どこに眠っているのだろうね^^
アバター
2011/06/06 05:35
頑張って宝のありか見つけて帰れたらいいですね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.