Nicotto Town


社長のメモ超


大問題にゃん!


にゃんはタウンで手ばたを振っていて

重大な事に気がついたにゃん!

にゃんと!

白い旗しか

掲げられないにゃん!

これでは

「降参」の合図になってしまうにゃん!

大問題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/07 04:59
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

・・・・・!!(゚д゚;)
やっぱりPコインという敵には勝てないということでしょうか((苦笑
アバター
2011/06/07 00:10
こんばんは

「赤上げて~」は出来ないのですね?
それは大発見だし、
「降参」だけとは参りました凹○~★コテン!
アバター
2011/06/06 18:10
STPです
アバター
2011/06/06 16:41
そうなんですか~しりませんでしたw
アバター
2011/06/06 10:33
そうなんですよね~白旗しか上げられないので困りますよね。
向きを変えたら赤があげられるかと思って、試したお間抜けさん(私)がここにいますw
アバター
2011/06/06 09:11
いつも、放置してますよね?
アバター
2011/06/06 08:19
あははw
(.. )/□ 降参。。。
アバター
2011/06/06 08:16
ねこ社長さんとしては、
白旗を揚げて・・・・お昼寝ですね!
アバター
2011/06/06 07:05
そうだったんですかΣ(0ω0*) 
白旗だけしかあげられないとは^^;
手旗信号を覚えても無理ですね;;
これはまさしく白旗『降参』です><
アバター
2011/06/06 06:49
あらら…^^;

もしかしてアバの向きを変えても振れるのは白旗なんでしょうか?
アバター
2011/06/06 06:43
ニコタさんの陰謀でしょうか^^

今週は特に 税金重そうだし・・・・><
アバター
2011/06/06 06:11
いつも勝つのは・・・ニコタさんです。。。

ニコタの住民は、Pコインの重税にあえいでます、完敗の白旗しか上がりませんよ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.