Nicotto Town



グログ広場


最近ブログ広場に投稿していなかったのですが、
今回はアイテムがかわいいので投稿しました。
といって特に書くことないけど、
結恨がゴールのようですが、本当はそこからがスタートですからね。私ももう数年で銀婚式なんですよ実は・・
(年がばれる(@_@;))
この間山あり谷ありでいろいろありました。
でもそうゆういろいろな事があってこそ、夫婦が出来上がっていくものだと思います。
重みあるな~この言葉(自画自賛)

6月はジューンブライドの季節なのでこんなテーマ
なんでしょう。
これから結婚される方は末永くお幸せに。
山あり谷ありの人生を共に乗り越えて行ける人を選んでね~
人生の経験者より。

アバター
2011/06/06 20:54
良い先輩の言葉は重みがあり、
勉強になります。^^
アバター
2011/06/06 11:16
すばらしきかな
経験者のお言葉です。

まだ、銀婚式の半分もいってませんが
重みのある言葉がいえるように
なりたいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.