KAITOアペンド!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/06 11:50:36
情けなくも3日遅れですが……アペンド兄さんキタ━(゚∀゚)━!
しかもデモ曲がわんだらPさんとか! なんと豪華なデモですか。
http://youtu.be/etdsxkcd__U
声が変わるんじゃ?との意見も見ましたが、兄さんは元々7色の声を持つお人だし(笑)
私的にはアペンド大歓迎!
しかもこの美声ですよ! softがこうってことは、他はどんな感じになるのかな~
ていうかこれでほぼ無調整、素の声だとか……流石だな兄さん!
何か物凄ーく、発売されたらお迎えしてしまう予感です。
根気ゼロの自分には絶対に向いてないのは解りきってるんだけど……!←
ところで声も曲も然ることながら、シルエット画像……ていうかシースルーマフラー(w に滾りまくり☆
周囲の声もそこに集中していて、やはり皆ときめくよね!と頷きあいましたwww




























凄い楽しみですよね~!
デモ用新曲も豪華で嬉しいけど、例えば「千年の独奏歌」みたいな有名どころをそれぞれのアペンドでカバー、とかも聴いてみたい。
色の違いがわかりやすく聴き比べできて楽しそう☆
soft、この曲のイメージもあるのかもしれないけど、ちょっとアンニュイっぽい雰囲気もあるような。
また兄さんの持つイメージが増えてしまいそう……!
本当に他の声も気になる~!!
聴いてみたら、猫背っぽい男の人な雰囲気だなぁ。と思いました(よく分からないたとえだ…^_^;)
softだから柔らかいんだけど、でも大人男子なかんじ!
この声だけで何かが出来上がっちゃうあたりがもう重症だ。