Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6/19まで土日ETC千円


 6/6
ETC土日1000円が、今日を含め後5日になりましたので・・・・
新潟目指してドライブに行きました。
 中央道から岡谷JCTで長野自動車道に乗り、松本・安曇野・長野市・・・新潟県に入り妙高SAで休憩・・上越JCTから北陸自動車道に乗り、米山SAで休憩・・・長岡JCTで関越自動車道に乗り換え・・塩沢石田SAで食事^^v・・・関越トンネルを走り群馬県へ・・・赤城高原SAで休憩し・・・沼田・・・ここから渋滞が少し始まって、前橋・高崎JCTまで、のろのろ運転~藤岡JCTから上越自動車道に乗り換え・・・横川SAで休憩。そこから長野県に入って、更埴JCTで長野自動車道にもどりまして、乗ったICで降りたらいけないと思いひとつ前で、降りましたら250円でした^^;
 一応電話で料金確認しましたら、時間がかかったら、バーが開かないことがありますので、気をつけてくださいといわれました。
 今回は525コレクションのご当地キティハンカチを集めにSAを集中して走りましたが、天候は曇りで、期待していた山が見れませんでした。(常念岳・苗場山・谷川岳・榛名山・浅間山・蓼科)
 しかし、恵那山と木曽駒ケ岳がしっかり見えたのは救われました。
 総距離900キロ10時間半の一人旅^^v

#日記広場:日記

アバター
2011/06/06 23:33
お疲れ様でした~。
10時間半も一人旅、一人で運転なんて、大変でしたでしょう?
それとも、楽しい旅だと疲れを感じないのかしら~。
アバター
2011/06/06 22:32
一人旅だったんですか?
ご家族一緒じゃなかったの?
一人のほうが気楽でいいか。
キティハンカチのコレクション、かわいいですね^^
アバター
2011/06/06 20:58
一人旅??
やるな~
うげ・・キティコレクションのために・・・サービスエリアめぐり・・
JK~

楽しい思い出がまたひとつできましたね^^
アバター
2011/06/06 18:51
なんかもったいない??
でもたのしんだならいいとおもうけどね^^
おんがくもききほうだいじゃんw
アバター
2011/06/06 13:20
HTT
中島みゆき
中日VSロッテ戦
ニュース
聞いてました。
アバター
2011/06/06 13:10
ぐる~りと回って、どこにも降りずに戻ってきたの?w
ハイウェイドライブ楽しめましたかー?
10時間もあれば音楽もいっぱい聴けちゃいますね♪



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.