Nicotto Town


潮風と太陽


今晩から山梨に出張です


個人的な旅行や会社の旅行で山梨に来ることは多かったのですが、出張で来るのは実は初めてです。

山梨といえば葡萄。
葡萄といえばワインとブランデー

ワイナリーが沢山あるんですよね。
あと地ウイスキーの工場も沢山あります。と言うかありました。

いま地ウイスキーってどんな感じなんでしょう?
昔は一升瓶に詰めて売っていたのですが、サントリーとかキリンに工場ごと買収されて有名どころが消えて久しいです。


さて、今日は夕方に仕事が終わってから新宿発の特急で行きます。
宿は温泉つきのビジネスホテルです。
ドーミーインとか言う名前のチェーンで、私の出張先には大抵あるみたいです。

朝ごはんも美味しいらしいので、ちょっと楽しみですね。

アバター
2011/06/09 15:56
ありゃりゃー
アバター
2011/06/09 06:45
あ~勿体無い。

応募した本人も気が付いたんでしょうね^^;;;
アバター
2011/06/09 01:05
あ 今みたら 応募なくなってたあー

ありゃりゃあああ
アバター
2011/06/08 22:53
ピンクのねこずっくの方が青鮭より使い勝手がいいですね。
私だったら交換します。
勿論一対一が前提ですよ^^

アバター
2011/06/08 19:59
KIKUさん^^

フリマで 青色の鮭だしたら 前の猫ズックきたあー

どうしよう
アバター
2011/06/07 20:47
いや~

また昼からチャットが出来るかな~なんて思ったので行ってみました^^
アバター
2011/06/07 20:10
きてくれたんですね^^
ありがとうです^^
アバター
2011/06/07 12:55
ゆーうさんのサブの名前なんだったっけな~と思って今訪問してみたら...

足跡がしっかり消してあった。
未だにトラブル中なのかな?
大変ですね。


ストーカーっぽい奴に付きまとわれて、自分と同じ名前と衣装のサブを作られて色んな所にでたらめな事を書かれて退会したお友達がいるんだけど、そんな風にならないといいね。
あの時はタウンで見かけて話をすると酷いこと言われてムカッと来たけど、島番号を確認したら全くの他人だったので凄くびっくりした。

ホント酷い事する人がいるんだよね。



アバター
2011/06/07 07:18
え~?
地元なのに勿体無い。
アバター
2011/06/06 22:39
福岡だけど
みたことないー^^
アバター
2011/06/06 22:00
山梨はお気に入りで結構 行くぅ(*´ー`*)

目的は ほうとううどん! あwww  食べたくなってきたぁぁぁ!!!
アバター
2011/06/06 21:28
あれ?
ゆーうさんって、博多っ子じゃなかったの?
私、ずっと博多っ子だと思ってました^^;;;
アバター
2011/06/06 21:04
うん^^
たぶん^^
私見たことないんだー

KIKUさんは いろんなとこ 行っていいなー^^
アバター
2011/06/06 20:59
ひろちゃん、こんばんわ。

ワインゼリーで酔っ払えるんですか。うらやましいです。
私はなかなか酔っ払わないので決行大変ですよ。
最後の戸締り当番みたいな感じで会計から忘れ物創作から雑用がくるのよね。^^;;;
アバター
2011/06/06 20:57
ゆ~うさん。こんばんわ。

私ももっといろんな所に出張したいです。
沖縄出張が懐かしいし、博多ももっと行きたいです。

特に山笠の時期に行きたいですね。
山笠でいいんだっけ?あのでっかいの。
アバター
2011/06/06 13:19
おぉ~~!山梨といえばやっぱワインですよね!
ずいぶん前のことですが、友人からお土産にと
ワインゼリーをもらったことがあります。

まったく飲めない私は、お菓子だから大丈夫だろうと
2個ペロリと食べたら、完全に酔っ払って大変な目にあいました。

そうそう、ぶどうジャムもおいしです!
アバター
2011/06/06 12:57
いいなあああああー^^


旅行いきたあああーい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.