Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


ゲームゲームゲーム!したーい


この頃ゲームしてない・・・
最近したのはバイオくらい。
しかも、見る専。あの動きが苦手。だってムズイ。
リッカーたんは好きよ?
けど無性にしたいのが魔人!
「東京魔人學園剣風帖」
最近十周年とか言ってたし・・・あ、去年か?
アニメを少し見たら懐かしくって
その時の苦しかったこと(限定かよ)とか思い出す・・・
なんでいってたっけ?
記憶は物事じゃなくて、
周りの出来事で覚えてる・・・みたいな?なんか違うなー
あの和風な感じがたまらん。
あと『久遠の絆』も似た感じかも。
夕日と音楽が良かった。

でも、放置プレイヤーだから、
買っては投げ買っては投げですねん。。。
どうにもはじめから完璧に進めたがる。
アイテム集めとか始めたら最後。
それを思うとギャルゲーの方が楽だった。
ギャルゲー・・・
悠久シリーズはほぼ全部やりました。ナツカシス。
あとダブルキャスト借りっぱなしで十年くらい。。。
もちろん人質もあっちにいますが・・・
きっともう売られていることでしょうね。

クリアしたのはFFⅦくらい。
これは借りてたからなんだが。
クリアした時は(真夜中)
興奮で眠れなかったにゃ。
あの頃はまだ兄弟なかよかったなー(遠い目)

あと初めて買ったの?は『ベルデセルバ戦記』
何を買ったらいいのかわからなくて
とりあえず買ったんだよね。
これはメジャーなのか?
あれ?ジョゼットかも?
ワンダープロジェクトJ2
コレは始めて泣いた。
てか最初で最後。
もう薄汚れて感動出来ない体だよ。

そんなこんなで(?)
PS3ってどうなの?
DSばっかで
あんまりソフトが出てない気がするけど。
とにかくXb○xには負けんなよーっと。

そいじゃさらばなり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.