ごめんなさい・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/06/06 16:28:06
待ち合わせに
15分 遅刻して
時間にルーズな女は大嫌いだと言われた
男友達や 女友達には
連絡入れたんだし
いいぢゃんって言ってくれたり
そのくらい遅刻に入らないよって
慰めてくれたり
っていうか
ビジネスとしてだったって話をしたら
後輩が
ビジネスだったら 先輩はお客様ぢゃん?
お客様に怒る人はいないよ?
先輩のこと 友達以上に見てるんぢゃない?
恋愛対象だと見てると思うって言われて
泣けるほど嬉しかったけど
ちっとも読めない アイツのことだから
真相は 分からないけれど
とりあえず その日 ひたすら謝った
本当に本当にごめんなさいって
ひたすら謝った
次の日に 又
仕事のことで電話して
まぁ 忙しいときだったから
すっごく冷たい態度だったけど
今朝 電話きて
いつもだったら 自分の用事だけ
一方的にマシンガンのように話して
ブチッ って電話切るくせに
あぁ 私が 寝起きだったからかもだけど
悟られないように電話に出たのに
「お前 もしかして今起きたんぢゃねぇだろうな」
「そいつはどうかな」
って そしたら
俺は今日は朝からって
何か 普通の話題を話し出した
・・・
何かあったの?
後輩に相談したら
こないだ言い過ぎたとでも思ったんぢゃないですか?
・・・
アイツは そんなこと思える玉ぢゃないって言ったけど
それなら それで
そう思ってくれただけで
嬉しいなって思った
あぁ
やっぱりダメだ
嫌いになんて
なれないよ




























