Nicotto Town



お気に入り~♪

画像

今日は、珍しくタウンに出て長い時間居座ってみました^^


お登りが大好きな私としては、いろんなとこに登ってみたい性分w
人より高いとこが好き・・・って・・・煙となんとかは高いとこが好きなんて野暮な事は言わないでくださいな~(。→ˇ艸←)プククッ☆


きゅうりのツタの上で下界を眺めてみましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

ちょっと、居心地がよかったのでしばらく留まっていました♪

持っていたろうそくの火がきゅうりに引火しそうだった・・・
(;^_^A アセアセ・・・

お気に入りの場所?!
昼間の指定席になりそうな感じです^^


でも・・・・この天空の広場(?!)ってイベントが終わったら無くなってしまうんだっけ・・・・・(@_@)

アバター
2011/12/01 21:52
こんばんは^^
どうしてますか? (⌒-⌒)ニコニコ

私はリアも忙しく、ちょっとだけINが 多くなったかな?
でも、あゆかちゃんのことは 気になってるよん^^b

もうちょっとしたら また 声かけるから お話しましょ^^b
ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2011/11/07 21:37
おかえりなさい^^
こちらこそ いつもありがとう~

生きているうちに 亡くなった方たちの分まで 健康に 楽しく、 そして 報告ができるように していけば それが 供養になるって 信じてる^^b

ときとして、 つらかったり、哀しかったり、 くじけそうになったとき、 きっと 見てて 上から わらっているって 考えると。。
ちょっと、ムッとして なにを~~頑張ってるんだもん♪ って 言い返せるように(。´・ω-)bネッ

でも~ お風呂も トイレも 見られてるかもって思うとwww
それは さておき、 今月は ちょっと忙しいので 時間が出来たときにでも 書きにきますね^^b
まっててねぇ~ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/08/11 19:26
おばばさまの ご逝去・・・。 
それは 泣いてかまわないんだよ?  私も 父のとき そうだったし~

(:_;)だけ泣いて、 そのうち 自然に 泣けなくなるのだから?
無理して 泣かないなんて 言わないようにね?  ^^b

いつも思うの。先に召された方たちは 、きっと 私たちを見て 笑ってるって^^
じたばたして なにやってるんだろうって 見てるよね? (o^-^o) ウフッ

大丈夫! d( ̄  ̄) 
いつでも 過去ブログに 書いて( ^^)r おいで~~♫
また タウンで あそぼw

アバター
2011/06/07 13:46
りょう

( ̄∀ ̄*)エヘヘ楽しんで何ぼ?!ですからwww
気分上々なもんで(*^-^*) ニッコリ☆

お登り大好きだから~(o´ω`o)ぅふふ
今度一緒に登ろうね~^^
アバター
2011/06/07 13:42
たけ!さん

ジャックと豆の木wwwww

もっと登ったら巨人でも出てくるのかな?
そんでもって金の卵を産む鶏居るかな~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

よく考えると・・・・ジャックって泥棒だったんだよね~(@_@)
アバター
2011/06/07 13:36
ほのかさん

急いでたんだし仕方ないよ^^
今度は、一緒に下界を眺めながらゆっくり話そうね(*^-^*) ニッコリ☆
また、声かけてね~(^_^)/~

アバター
2011/06/06 21:28
^w^楽しんでますな~。
登れるとこは何処までも登っていきそうないきおいやねww
限界を知らないあゆかwww
アバター
2011/06/06 20:44
ジャックと豆の木やな…
アバター
2011/06/06 16:56
あゆかちゃんさっきは急いでいてあまり話せなくて残念だったよぉ~><
今度一緒に下界見ましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.