Nicotto Town


毎日が二日酔い


ヤケ

競馬のドキドキ感が好きで趣味にしています。

1着・2着・3着とピッタリ当てる買い方を
3連単といいます。
的中させるのが難しい分配当はデカイです。

その買い方にはまっています。

昨日のGⅠ「安田記念」

1着に9番人気だったリアルインパクトを抜擢し
2着に旦那が1着になると予想したストロングリターンをいれました。

なのに


3着に3番人気だったスマイルジャックを入れませんでした。


ましこのバカと
ヤケになりCコインを少し使って
模様替えを少ししました。


分かりずらい文ですみません。

愚痴です。

アバター
2011/06/08 11:32
がんばっておごってね♪
アバター
2011/06/07 21:16
いちごさん
悔しさが分かってくれて嬉しいです。
また大穴が的中するよう気をとりなおして
頑張ります。
アバター
2011/06/07 09:21
難しいですが ましこさんの 悔しさは 伝わりました
ドンマイ!
アバター
2011/06/07 08:05
白星水晶さん
あんまり勉強しないほうが良いかもです(爆)

賢治さん
以前やってらしたんですね。
買わないにかぎります。

えるめさん
大久保でも何処でもお連れ出来たんですけどね。
大正レトロがテーマのカフェです。
ロイヤルは少々暑い気がして変えてみました。
Pコイン私も買ったことないんですが
ガーデンのポットがあって欲しいなぁと悩んでます。
アバター
2011/06/06 23:08
33万円だったのですか~!残念ですけど・・・すごっ!
お部屋も拝見しました。
レトロな雰囲気で良いですね~。
Pコインはまだ買ったこと無いです。
アバター
2011/06/06 20:41
競馬はもうやってないなぁ(^_^;)
アバター
2011/06/06 18:03
3連単の意味が始めてわかりました∑(´▽`)今までずっと謎だったです。勉強なります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.