Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ポピーメガ×2

画像

6/4(土)、サークル『日本一の会』にて、“ステプ掃討作戦”を実施したのですが

いろいろあって(?)、写真を撮るのをすっかり忘れていましたーっΣ(ノ∀`*)ペチッ

とにかく、広場に現れる敵(!)をやっつけることに夢中だったので...(*´艸`*)

その様子は、サークルメンバーのブログをご覧くださいましっ(o*。_。)oペコッ

(kiki✿さん,KIKIくん,☆やぎ☆さんがUPされてまーす)


部屋に戻った私は、ヘンコスからさっそく着替えたわけですが(笑)、庭を見ると

な、なんと白ポピーが2つメガっているではありませんかっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これは記念に写真を撮らねばと庭に出ると、ちょうど着替えをすませたKIKIくんが

巡回にきてくださっていたところにバッタリと出くわしました^^

どうせなら、一緒に写真撮ればよかったなぁーと後で思いましたが((^┰^))ゞ


さてさて、メガるポイントですが...どうもこのポストの横のポイントがメガ率がいいように

思います。同じ種類のお花だけを植えるのも確率が上がる一つと聞いています^^

これでやっと白ポピーの手持ちが完成(*^-゚)vィェィ♪ ポピーは赤と白が完成です♪♫♩♬

今は、せっせとスズランを植えてまーす^^ ピンクがあと2つで完成❤

またイッキにメガってくれないかなっ(^ー^*)♪

アバター
2011/06/08 14:29
**KIKIくん**
ホントに一緒に撮ればよかったなーと後で思いました(´▽`;)
そのときは疲れていて頭が回りませんでした(・_*)\ペチ
手持ち花を作るまでにどれだけのお金と時間がかかっていることか...(*´ο`*)=3
ニコタが本気で儲けにきた感じですよねw くやしいけど作戦にハマってしまうぅ
アバター
2011/06/08 14:27
**kiki✿さん**
サークルから部屋へもどると、ちょうどポピーが開花していて
そしてメガが2つ出来ていたので、これは写真撮っておかねば!
といそいそと着替えて庭に出てみました^^
(サークル活動の写真は撮り忘れたけどww)
手持ち花、かわいいですけどめっちゃお金と労力がかかってまーすΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/06/08 14:25
**曇り空さん**
この手持ち花 メガ×4は実際かなり厳しいですよww
なので、フリマに出すとなるとそれこそ『価値を考えてください』と
書きたくなるってものです(*´艸`*) 高くつきそうですよね...
蓮の手持ちもあこがれますが、まずは一つずつがんばろうと思ってます^^
散財警報、もう鳴りっぱなしですよっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2011/06/07 01:39
あんときは、花嫁のお父さんみたいなカッコしてましたからね~(・∀・)
改めて、メガ、おめでとーです(^▽^)
アバター
2011/06/06 19:51
めっちゃかわいい花畑ですねー❤
そこへフリフリドレスのカトリーヌさん(#^-^#)
タウンでこのポピーと鈴蘭を手持ちされてる方をお見かけしますが、
かわいらしいですね~♪
アバター
2011/06/06 18:27
そろそろ俺もメガ花に手を出そうか悩んでたとこでした^^;

フリマでゲットすると言う手もあるんですが・・・正直高くつきそうです^^;笑

蓮の花明日ぐらいから手を出しまーす^p^

散財警報発令ですな^^;

カトリーヌさんも御注意を~^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.