☆匡?――そんなヤツいたっけ?☆
- カテゴリ:日記
- 2011/06/06 21:07:00
ーーてぇーきぃーな!
お久しぶりんごDANAみんな!
きれいさっぱりみんなの頭から
消えたところで舞い戻ってきたぜ(ェ?
うんなんか放置でごめんでした((
殴る?殴っとく?
えっと、どうぞ^q^←
え?言い訳聞きたい?そっかーじゃあ聞かせ(ry
テストだったんDA☆
といってもまじめに勉強してたわけじゃねぇんだ!(orz
んでも番数よかったw6番←(自慢wwwwこれからばんばん下がっていく予定だから4649!!
んじゃああバイニー!!





























私も今度中間あります><
匤さんも頑張ってたから
私も頑張りますゞ
まさか見たことあるとはwwそこがねwwうんwwww
んでも最初はあれ怖くて見れなかった^p^
だって髪の毛長いからヤンキーっぽかったwww
え?ダメだよ?受け入れないよ。
おれなんてもー受け入れすぎて毎日がつらいのだから
明日は祭りだよーw 私は食べるを中心に・・・・w
いったな^q^じゃあ安心して俺は忘れられるのか(黙
俺も金ラァブ!愛してr(ry
俺おっちゃん?´・v・`)
絶対明日お金使い果たす自信あるよ(ドヤッ
このまま3番ずつ上がってくんだよきっと(
大丈夫、予定通り俺は3番ずつ下がってくKARA☆
忘れるわけなかよぉ!
絶対おぼえとくし!
金・・・大好き♡
おいら奥さん?・v・**
札ふってこーい!
明日金あるかわからん・・・w
297?!え、ちょwww人数多くね?
神はキミだ気付こうk((
世の中は金だ((キリッ
空から札が降ってくれば平和だというのにまったく←
会えるサきっとb
来年?!気はやいなおくさんwww
いいZE!忘れんなよb
友情乾杯!
団子食べただけだというのに←
でも3番上がったんだぜww
殴らないy((黙r
私は297人中30位というとても低い順位ww
匡♥ó㉨ò)ノ様マジで神だよ、(゚д゚)(。_。)
またプリとりにいきたいな!!
今度は3人くらいで!
でも金ねえええええええ!w
タヒるわw
明日から祭りやんかw
会えるといいね!
来年一緒にいかん?
私もずっと何故か放置しちゃってた★←
なんかもうなんかもう、友達と再開するってすんごく感動する!!
やっぱ、いいね、友達って`・ω・´
私、61人中55番以下の可能性98%
次の期末頑張んなきゃ
おはよう、お団子食べさせるだけ訪問して。楽しいかったぞ
STPです
俺もがんばったねとか言われたいぃぃいいいいいいいいいいぃいいい!(自重www
激しく共感←
うらやまし杉てハゲる。
北川けいこ様がうらやましいですなぁー
100本の青い薔薇の花束なんて貰っちゃって…・
「がんばったね、ゆかり(役の名前)」とか言われちゃって…・
うらやましぃぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃぃ((黙
理は薔薇のものダァーーー((黙
パラダイスキッス?だったか超見たいしくそぉおおおお((黙
えぇーはい。
向井が嫌いな女子などいない=脳内が向井君で埋まろうがドタチンが消えようが関係なし←
よし世界中の女子と向井君で結婚式挙げようか☆
最近、薔薇の脳内のドタチンが向井理によって、消されていきます。
どうしましょ。
向井理かっこええええええええええええええ♡
結婚したいwwwww(自重(はしない(ぇ
―――ん?ちょまて、人の事いえないくらい
あんさんも頭よろしいんじゃ^q^
あ、テスト出る?メモっとこうk((黙
脳みそ分けてみようか、ぅん^p^
薔薇なんて、いちばんよくて、180番中29番だぞ…・
脳みそ分けてみようか@大切なことなので、2回言いましt((黙
ももかポジティブ杉るwwww
腐ってんだよもう「空気読め」も「空気嫁」になるし(寿命かw
最初一発変換して「会談」だったよ^p^
俺のPC呪われてんのかな^q^
「大人の怪談」になったぞ一発変換←
よし、お腹なんかどうかな?あ、顔面でも全然OKだよ^q^
おっけぇーいbバチ恋bb
貴方が来るのをまってるぞょ。
大人の階段登って来い((
放置か…一発殴っとくかww((やm
INしたら絶対絡んでやww
ぶはwwそうか、俺よりも先に逝ってしまった人がいたとはwwww
俺も後から追いかけるZE☆((乙
tkあたしの頭は結構前に
老化してしまったみたいだ((遠い目w
俺?
えっと~~
後ろから80番目?
かなww
【109番ねww】
いってみそwほら何番だおのれはw
頭?これから老化していく予・定☆(ドヤッ
っしゃあああ!バチ恋DAZE!!
だっさww
俺めっちゃすごいぞ!!
おかえり+6番おめでとう!
アタマイイノウラヤマシイナ(p´Д`q)
まぁ、一応言われたから殴っとこうかな((黙((殴
どこがすごいんだって話w
会えなくて寂しかったy(´・ω・`)
テストお疲れ様♡ 6番Σ すごす...w
何人中の?
だから不調だとよく「リア充ふっ飛べ!!!!!!!!!!」って叫んでる←
隠れて勉強する時間あったら隠れてPCしてるハズ☆
6番っていうのはね、きっと神様が今年全部の運をいっきに使い果たせって
命令出したんだ俺に。
僕はムリだなw
お帰りbb
6位おめでとう!
モテモテ