Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆匡?――そんなヤツいたっけ?☆


ーーてぇーきぃーな!

お久しぶりんごDANAみんな!

きれいさっぱりみんなの頭から

消えたところで舞い戻ってきたぜ(ェ?




うんなんか放置でごめんでした((

殴る?殴っとく?

えっと、
どうぞ^q^←

え?言い訳聞きたい?そっかーじゃあ聞かせ(ry

テストだったんDA☆

といってもまじめに勉強してたわけじゃねぇんだ!(orz

んでも番数よかったw

6番←(自慢wwww

これからばんばん下がっていく予定だから4649!!




んじゃああバイニー!!

#日記広場:日記

アバター
2011/06/10 21:10
素敵のお届けサン((((
アバター
2011/06/10 07:13
stpです
アバター
2011/06/08 22:23
ねもんさn>きにしなさんな^q^俺はしょっちゅう放置DA(ドヤッ
アバター
2011/06/08 22:22
ぺぺ猫>中間まだなの?!ちょ、その学校に明日転校するよbb
アバター
2011/06/08 20:15
昨日わ無INスマソ;すてぽb
アバター
2011/06/08 07:15
6番?!すっげーー
私も今度中間あります><
匤さんも頑張ってたから
私も頑張りますゞ
アバター
2011/06/07 22:48
まじか!いいなっ!

まさか見たことあるとはwwそこがねwwうんwwww

んでも最初はあれ怖くて見れなかった^p^
だって髪の毛長いからヤンキーっぽかったwww

え?ダメだよ?受け入れないよ。
おれなんてもー受け入れすぎて毎日がつらいのだから
アバター
2011/06/07 22:42
神楽音梓 ≫おお、食い気に走る仲間がここにいたとは!((
アバター
2011/06/07 22:40
こんばんはw

明日は祭りだよーw 私は食べるを中心に・・・・w
アバター
2011/06/07 22:28
菫 ≫何弁((
    いったな^q^じゃあ安心して俺は忘れられるのか(黙

    俺も金ラァブ!愛してr(ry
    
    俺おっちゃん?´・v・`)

    絶対明日お金使い果たす自信あるよ(ドヤッ
アバター
2011/06/07 22:26
アレン≫やっぱすげぇわ^q^
      このまま3番ずつ上がってくんだよきっと(
      大丈夫、予定通り俺は3番ずつ下がってくKARA☆
アバター
2011/06/07 22:25
匡へ!
忘れるわけなかよぉ!
絶対おぼえとくし!
金・・・大好き♡
おいら奥さん?・v・**
札ふってこーい!
明日金あるかわからん・・・w
アバター
2011/06/07 22:24
ひまわり≫そういわずに殴っとけって(

       297?!え、ちょwww人数多くね?
       神はキミだ気付こうk((
アバター
2011/06/07 22:22
菫 ≫だよね!しかもカラオケは絶対あるとこに行こうk((

     世の中は金だ((キリッ
     空から札が降ってくれば平和だというのにまったく←

     会えるサきっとb
     来年?!気はやいなおくさんwww
     いいZE!忘れんなよb
アバター
2011/06/07 22:19
りりか≫放置バンザイ!!((黙

     友情乾杯!
アバター
2011/06/07 22:18
卑弥呼≫俺の予想では期末1番じゃないかな^q^
アバター
2011/06/07 22:17
ゆう君>そんなバナナ^q^
      団子食べただけだというのに←
アバター
2011/06/07 21:21
6番!すげ~俺、44番だった←

でも3番上がったんだぜww
アバター
2011/06/07 21:15
お久~!!

殴らないy((黙r

私は297人中30位というとても低い順位ww
匡♥ó㉨ò)ノ様マジで神だよ、(゚д゚)(。_。)

アバター
2011/06/07 19:06
俺は29やったよぉ(知ってるだろう。
またプリとりにいきたいな!!
今度は3人くらいで!
でも金ねえええええええ!w
タヒるわw
明日から祭りやんかw
会えるといいね!
来年一緒にいかん?
アバター
2011/06/07 16:42
久しぶり✿(多分忘れてるけどww)

私もずっと何故か放置しちゃってた★←


なんかもうなんかもう、友達と再開するってすんごく感動する!!

やっぱ、いいね、友達って`・ω・´

アバター
2011/06/07 09:38
すごい......
私、61人中55番以下の可能性98%
次の期末頑張んなきゃ
アバター
2011/06/07 07:56
ふふひ

おはよう、お団子食べさせるだけ訪問して。楽しいかったぞ

STPです
アバター
2011/06/06 22:36
ふぅる≫だよね北川けいこになりたいwwww
     
     俺もがんばったねとか言われたいぃぃいいいいいいいいいいぃいいい!(自重www
     激しく共感←
     うらやまし杉てハゲる。

     
アバター
2011/06/06 22:34
賢すぎてカオス領域だよ。その順番・・・(((・д・)))
アバター
2011/06/06 22:19
パラダイスキッスwwwww

北川けいこ様がうらやましいですなぁー
100本の青い薔薇の花束なんて貰っちゃって…・

「がんばったね、ゆかり(役の名前)」とか言われちゃって…・

うらやましぃぃぃぃぃいぃいいぃぃぃぃぃぃ((黙

理は薔薇のものダァーーー((黙
アバター
2011/06/06 22:16
ふぅる≫だぁあああああよぉおおおおおおおおおおおねぇえええええええええええええッ!!
     パラダイスキッス?だったか超見たいしくそぉおおおお((黙

     えぇーはい。
     向井が嫌いな女子などいない=脳内が向井君で埋まろうがドタチンが消えようが関係なし←
     
     よし世界中の女子と向井君で結婚式挙げようか☆
アバター
2011/06/06 22:13
あっ、大事なお知らせー(黙

最近、薔薇の脳内のドタチンが向井理によって、消されていきます。
どうしましょ。

向井理かっこええええええええええええええ♡
結婚したいwwwww(自重(はしない(ぇ
アバター
2011/06/06 22:02
ふぅる≫分けてもいいけど、学力落ちるだけDAZE!(ドヤッ
     ―――ん?ちょまて、人の事いえないくらい
     あんさんも頭よろしいんじゃ^q^

     あ、テスト出る?メモっとこうk((黙
アバター
2011/06/06 21:59
頭良すぎだろぉーーーー!!
脳みそ分けてみようか、ぅん^p^

薔薇なんて、いちばんよくて、180番中29番だぞ…・

脳みそ分けてみようか@大切なことなので、2回言いましt((黙
アバター
2011/06/06 21:46
ももか≫ナイスなのかwwww
      ももかポジティブ杉るwwww
アバター
2011/06/06 21:42
ナイスボケ!パソコン君よぉ^@^
アバター
2011/06/06 21:41
ももか≫今すぐPCだけ交換しようk(黙
      腐ってんだよもう「空気読め」も「空気嫁」になるし(寿命かw
アバター
2011/06/06 21:39
wwあたしのPCなんか真面目みたい
最初一発変換して「会談」だったよ^p^
アバター
2011/06/06 21:36
ももか≫え、ちょwww大人の階段((←
      俺のPC呪われてんのかな^q^
      「大人の怪談」になったぞ一発変換←
アバター
2011/06/06 21:35
じっちょ≫俺もだZE☆(てm
      
      よし、お腹なんかどうかな?あ、顔面でも全然OKだよ^q^
      おっけぇーいbバチ恋bb
アバター
2011/06/06 21:35
私はちょっと高いところで
貴方が来るのをまってるぞょ。

大人の階段登って来い((
アバター
2011/06/06 21:33
うちの頭の中には毎日のようにうかびあがってたZE☆((うざww

放置か…一発殴っとくかww((やm
INしたら絶対絡んでやww
アバター
2011/06/06 21:33
ももか≫愛の鞭ッ・・・心に響きました先輩!!(黙

     ぶはwwそうか、俺よりも先に逝ってしまった人がいたとはwwww
     俺も後から追いかけるZE☆((乙
アバター
2011/06/06 21:30
では、あたしから愛の鞭だze★

tkあたしの頭は結構前に
老化してしまったみたいだ((遠い目w
アバター
2011/06/06 21:29
ジョニー・デップ≫ちょッ・・・・!負けた!!((ェ
            
アバター
2011/06/06 21:28
瑞穂≫み・・・・・みんなには内緒だからねッ?!(てm←

     
アバター
2011/06/06 21:27
え?
俺?
えっと~~
後ろから80番目?
かなww
【109番ねww】
アバター
2011/06/06 21:26
ジョニー・デップ≫いったな?^q^うふふふふふふふふふふふふ←
            いってみそwほら何番だおのれはw
アバター
2011/06/06 21:26
後ろからだったのかぁぁぁ((黙r
アバター
2011/06/06 21:26
ももか≫おぃっスただいま!!^q^
      頭?これから老化していく予・定☆(ドヤッ

      っしゃあああ!バチ恋DAZE!!
アバター
2011/06/06 21:26
6番?
だっさww
俺めっちゃすごいぞ!!
アバター
2011/06/06 21:23
おぉ、帰ってきた!!
おかえり+6番おめでとう!
アタマイイノウラヤマシイナ(p´Д`q)

まぁ、一応言われたから殴っとこうかな((黙((殴



アバター
2011/06/06 21:23
瑞穂≫「実は後ろから6番です^q^」とか言ったらドン引きだよねwww(
アバター
2011/06/06 21:20
えwwちょw6てwヤバッwすごすぎッッッッw
アバター
2011/06/06 21:18
イナイレ♡銘鈴≫おう聞いて驚けなんと――――・・・・199人!!((少なッ!←
         どこがすごいんだって話w
         
アバター
2011/06/06 21:16
瑞璃≫忘れたっていってたらリアで殴ってたよ☆((ドヤッ
アバター
2011/06/06 21:16
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
会えなくて寂しかったy(´・ω・`)
テストお疲れ様♡ 6番Σ すごす...w
何人中の?
アバター
2011/06/06 21:15
ゆう君≫オーイエーb バリ非w
      だから不調だとよく「リア充ふっ飛べ!!!!!!!!!!」って叫んでる←

      隠れて勉強する時間あったら隠れてPCしてるハズ☆
アバター
2011/06/06 21:14
おぼえてるよう!きょっちー((
アバター
2011/06/06 21:13
みんなただいまぁあああああああああああああああああ!(((


6番っていうのはね、きっと神様が今年全部の運をいっきに使い果たせって
命令出したんだ俺に。
アバター
2011/06/06 21:13
非なの。すげえ6番、隠れて勉強頑張るね偉い
アバター
2011/06/06 21:10
すごっっ6番!?
僕はムリだなw
アバター
2011/06/06 21:10


お帰りbb

アバター
2011/06/06 21:10
待ってたよ!
6位おめでとう!
アバター
2011/06/06 21:10
ゆう君>バッリバリ 「非!リア充^q^」by匡  
アバター
2011/06/06 21:08
リア充で忙しいのか

モテモテ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.