長崎 お知らせでもあるよ!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/06 21:58:37
明後日から3日、つまり8、9、10日に長崎に修学旅行に行って来ます!
明後日は5時45分学校集合なんで、
明日は早くに寝るので、明日から帰ってくるまでPCできません!!
帰ってきたら土産話しますので、待っててくださいね!!!
あ、長崎に住んでる人はもしかして会えちゃったりしてー(笑)
ま、無いかwwwww
-
- ゆー
- 2011/06/09 20:52
- がんばってね
-
- 違反申告
-
- ふー
- 2011/06/07 02:05
- 土産話まってるで~~ww ^^
-
- 違反申告




























