Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



長崎           お知らせでもあるよ!

明後日から3日、つまり8、9、10日に長崎に修学旅行に行って来ます!

明後日は5時45分学校集合なんで、

明日は早くに寝るので、明日から帰ってくるまでPCできません!!

帰ってきたら土産話しますので、待っててくださいね!!!


あ、長崎に住んでる人はもしかして会えちゃったりしてー(笑)

ま、無いかwwwww

#日記広場:日記

アバター
2011/06/09 20:52
がんばってね
アバター
2011/06/07 02:05
土産話まってるで~~ww  ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.