Nicotto Town


はまの独り言


コメントがあったらどうぞ(。◕‿◕。)♬


皆さんこんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

今日は、職場に霊感の強い人が面白い話をしたので、ブログに書きますね(。◕‿◕。)♬
ある意味面白いのか、はたまた、怖い話かは、人によりけりなんですけど(◔‿◔。)

自分の職場では、医療系のため、動物、ラットやうさぎさんを用いた実験が多いのですが、これは、人間の病気を治すために大事なことですし、大事な命を用いて実験をしているので、毎年、動物慰霊祭をします。

先日、この動物慰霊祭をしたのですが、この霊感の強い人、慰霊祭が終わった後、一言、『みんなには見えなかったと思うけど、動物がたくさん入ってきて、慰霊祭が終わるといなくなった。』とのことでした。
これが、いわゆる、成仏したということみたいです。(。◕ˇ_ˇ◕。)

皆さんも、慰霊祭などに出る機会があると思いますが自分も今までそうでしたが、あまり真剣に慰霊祭などしないことがあるかもしれませんが、今後は、できる限り成仏できるように、今後は祈ってあげてください(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

ちなみに、この霊感の強い人いわく、今の職場には、”2人”の霊がいるみたいで、一人は、昔の軍人さん、もう一人は、どうも霊のことを言わないんですよね。もしかすると、祟る霊かもしれないですね(。-∀-)ニヒ♪

そうそう。後。渋谷とか沢山の人がいるところでも、霊がいるみたいですよ。
この人、以前、渋谷を歩いていると、マ◎クの近くに、霊が居たそうです。
『どうしても、マッ◎が食いたくて成仏できない』みたいで、その霊感が強い人が、かわいそうに思って、◎ックを霊が指定した場所にお供えしたそうです。
次の日に、マ◎クが無くなっていたので、食べて、成仏したなと、思って喜んでいた束の間、また渋谷に居たそうです。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

その後、その霊に説教したのはいうまでもありませんニャハハ(=^▽^=)

霊を見える人もそうですが、霊が見えない人も注意してくださいね壁| ´ω‘)r" オイデオイデ♪

アバター
2011/06/24 09:31
はまさん!昨日の伝言板!
本気にはお思いではないでしょ?
そんなふうには絶対思わないで・・・けして、けして そんなことは無い!
アバター
2011/06/16 23:37
何だか面白いと言うよりはやっぱり怖いお話ですねぇ^^;
見えている人は怖がってないんですかぁ・・?

ブログにコメありがとうー☆
はまさんはミカエルちゃんとガブリエルちゃんの両方一度に釣れたんですか?
それとも1種類が2人釣れたんですか?
どっちにしても嬉しいですね~
おめでとうございますー☆
アバター
2011/06/12 21:14
霊!!@p@;
あたしの友達にも見えるらしい子いました!!>p<;
道ばたに倒れてるおばあさんとか
車庫に体育座りしてる女の子
公園の階段にいる黒い男とか言い当ててました!!@p@;
アバター
2011/06/12 20:53
to ルビーモールさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

災害とかあると、やっぱり、日本全体で支える雰囲気がありますからね。
自分の仕事も、今回の災害では、ある部署では直接的あるいは間接的に支援してましたよ。
やっぱり、災害地に入った人から聞くと、光景があまりにも凄惨で、見てられなかったようですね。

勘と言うのは、確かにありますね。
ただ、そういう鋭い人を何人か知っていますが、凄く真面目な方、信仰心(悪いことではないです。定期的にご先祖のお墓参りとしていることです)のある方、人に色々気を使っている方など、やはり、人間的に、素晴らしい人ほど、あるような気がします。
やはり、それなりの方、また、普段から色々努力する方には、それなりの勘(良いこと)が起こる確率が高いのではないかと考えています。
アバター
2011/06/11 09:03
いつも素的なコメント有難うございます!
はまさんのお仕事は人類に貢献する大切な、尊いお仕事ですね、お仕事からみえる、感じる事も
多い、それだけに緻密な・・・・人のためになる、大変ですが意義のある・・・やりがいのある。
霊ではなく”勘”についてですが、勘が強いとか鋭いとか・・・
災害でも勘がはたらいて、命拾いをした方々が多々有る・・・
今の世に何か一番必要なもののような気がします、そして愛と、人類愛が強くても、戦争は避けられないのでしょうすか???難しいですね。

アバター
2011/06/10 20:31
to ゆっきさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

やっぱり、こういう話は苦手な人が多いですよね。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
各言う自分も、結構怖がりですよニャハハ(=^▽^=)
昔は、よく夜中に、肝試しと称して、墓地とか行きましたけど、今考えると、命知らずな行動ですね(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2011/06/09 19:30
怖い話、めちゃめちゃ苦手です~><
読まずにスルーしますぅ・・・><
ごめんなさい(涙
アバター
2011/06/08 21:59
to ルビーモールさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。自殺したところも、自殺の名所になるって言うくらい、引き込むみたいですからねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
やっぱり、科学では、解明できないものもまだまだ、沢山ありますね(。◔‸◔。)
アバター
2011/06/08 13:21
コメント有難うございました、川の真珠釣れなかったのですか・・・
今は連れやすく、ピンクの長靴もうるさいくらいかかります・・・

霊感のつずきですが、もって居る人はそうゆう場所に引きこまれやすいのです、
車で道に迷い、気が着いたら霊園の前とか、。泊まった部屋がいわく付きとか・・・・・
アバター
2011/06/07 21:53
to ルビーモールさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そ。そ。やっぱり見えないものが見えるって、疲れるみたいですね。
この霊感の強い人、あるいわくつきの土地(戦場)に泊りがけで、仕事しに行ったら、かなり、『お泊り場所』に"侵入"してきたそうですよ。
あまりにも戦争で亡くなられた人が多くて、眠ってしまうまで、ひっきりなしに、『出てこられた』そうですよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/06/07 09:20
確かに霊感の強い、そして予知能力の強い人は居ます、でもそれらが有ると、
先が読めたり、何かと疲れます。
分かっても、人は信じないだろうし・・・
そしてその能力を強める事も、弱める事もで出来るのです、それは持てる人の考え次第ですが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.