Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


またまた白ガチャネタ・・・


この望遠鏡ですが・・・

なんとなく

金属バット

に似てる・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/06/08 21:20
たまごさん
色といい、形といい・・・
金属バットそっくりです^^;
アバター
2011/06/08 21:08
先のレンズのところが、がなんとなく出っぱって見えますよね。
確かに金属バットかもww。
アバター
2011/06/08 20:04
みわさん
グリップの部分とか・・・
バットそっくりですからね^^;
アバター
2011/06/08 04:48
ああ、もうバットにしか見えませんw
アバター
2011/06/07 23:20
かなちょさん
男性アバが持つと
金属バットに見えますかね・・・^^;
アバター
2011/06/07 23:19
よかったさん
なぐりません^^;
これでも野球人のはしくれ、
人様をバットで殴るなんて・・・^^;
アバター
2011/06/07 23:18
ヵヮィィゎね☆さん
ネコとハムスター、
ちょうどダブルで乗せられるので
両方乗せちゃいました^^;
アバター
2011/06/07 23:16
ジャッカル北上さん
武装金属バット・・・^^;
水島新司の野球漫画は
こういう持ち方でバット持ってる
シーンが結構ありますね^^
アバター
2011/06/07 23:15
CREAさん
天体望遠鏡くらいの大きさは
ありますかね・・・^^
バットだとちょうどいい長さですが・・・
アバター
2011/06/07 23:13
リラックマニアさん
バットと望遠鏡・・・
なんとなく形が似てますよね。
アバター
2011/06/07 23:12
くりんさん
そういえば、
野球関係のアイテムって無いですね・・・
私は野球好きなので残念です・・・^^;
出ないかな~・・・
アバター
2011/06/07 23:11
イドさん
コメントありがとうございます。
コイン、ありがたくいただきます^^
アバター
2011/06/07 19:54
女性アバが持ってるのを見たときは思わなかったですけど
言われてみれば…;
アバター
2011/06/07 13:43
なぐらないでね^^;
アバター
2011/06/07 11:47
ダブルの肩乗せってぃぃですねぇ(=´∇`=)
アバター
2011/06/07 08:33
持ち方が「武装金属バット」ですよねw
アバター
2011/06/07 07:41
望遠鏡にしては、
長すぎますよね~(^m^*)
アバター
2011/06/07 07:36
確かに望遠鏡は言われれば、バットに見えなくもないですよね。
アバター
2011/06/07 06:10
www
たしかにそう言われれば、金属バットに似てますねwww

そういえば、ニコタは野球用品が全然ないですね… (^_^;)
アバター
2011/06/07 00:23
コメ募金どすぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.