Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初ウエディングドレスget記念の写真撮影♥その3

画像

あさっては、和装のウエディングアイテムが出ますね~!
・・・ちょっと楽しみw
・・・Pコインの通帳を見ると、変な汗が出てきますがw・・・

実際、ウエディングドレスよりも白無垢に憧れていたので
ウン十年前の結婚式で着ました♥

ま。
当時、中部地方の田舎の結婚式は、豪華なハデ婚が普通だったので
3回お色直ししたんですけどねw
白無垢→色打掛→白ドレス→ワイン色のドレス
・・・イイ思い出です((*'艸`))+:。

今週は、ついにペット島でもガーデニングが出来るようになるし~
新青ガチャも始まるし~
あじさい&アイリスも入荷するし~

・・・変な汗に溺れそううですwww・・・

ワクワクがとまらないニコタです♫


っと。
前置きがめっちゃ長くなっていしまいましたがw
タイトルにもありますように、初ウエディングドレスget記念の写真撮影に
またまたまた、ご協力頂きました♪

今回は、お庭でペット達に囲まれて写真撮影~
イイお天気の中ガーデンウエディング✿
とってもさわやかな感じで嬉しいです♪

あと、お花を飾った天空神殿でも撮って頂きました♪
ちょうど、新郎新婦の間から顔を出すアルパカちゃんがナイス!です
良かったら、お部屋アルバムもご覧下さいませ♥



・・・HちゃんUPするのが遅くなってしまってごめんなさい・・・(o´_ _)o)
ご協力感謝です♥

アバター
2011/06/07 16:01
すごく豪華な結婚式だったんですね~☆
今度もすてきな結婚式の写真ですね(*^^*)
幸せそうに見えちゃいますー^^
アバター
2011/06/07 15:29
訪問ありがとうございましたゞ
アバター
2011/06/06 23:47
>豆芝幸さん
  コメントありがとうございます(´∀`嬉♥
  そうですか・・・去年もそうでしたか!w
  これから、夏アイテム・ハロウイン・クリスマス・・・初体験なんでドキドキですw

  披露宴、私も心配していたのですが、思ったより食べて呑んでw楽しめましたよ~♪
  
  >私は…もう…うん…
  ん?・・・意味深((*'艸`
アバター
2011/06/06 23:11
ウェディングのP物は散財してしまますよね…去年もそうでした…
ちょっと買い遅れるのですが、全アイテム出揃って、財布と言うか通帳と相談します。

白無垢→色打掛→白ドレス→ワイン色のドレス
↑これ凄いです!!!披露宴、ほとんどお色直しで会場にいられなかったのでは!?と余計なことを思ってしまいました。

でも人生で1度きりの出来事ですので、満足できる式にしたいですよね。

私は…もう…うん…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.