Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


登れたヨ!

画像



配置上、今まで階段に隠れてしまい
登った図にならなかったんですが
ちょこっとずつ改装したら
登れるようになりました。

暇だったら、登ってみて下さい。
お部屋はいつでも開放中です♡

アバター
2011/06/08 16:44
おお~お部屋の階段も登れちゃうんですね!
myルームには階段を作ったことありません(^_^;)
アバター
2011/06/08 11:58
奥とか手前とかの設定が正しくないと 表示がおかしくなるんですよね。
確かに その設定は 結構大変です。
お疲れ様でした。
アバター
2011/06/07 22:00
レイヤーの調整ってなかなか難しいものですよね!
私もよく失敗します^^;
すてきな階段になりましたね〜♪
アバター
2011/06/07 12:25
こんにちは
お邪魔してます❤

潜入してみたわ❤
でも、潜入しないわ❤
うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.