Nicotto Town


てきとうな日々


シアン!


新しく、イヌが増えました~♪
ボンのお嫁ちゃんに、黒いコです。
名前は、シアンにしました。

これで、うちにはイヌのボンとシアン。
ウサギのウィルとうさこ。
合計4匹という、お部屋の中は賑やか状態。
でもいいの。
どんどん増やしていくことに決めた☆
リアルでなかなか飼えない分、ここで。
ペットが種を拾うイベントも近々あるしね。
何匹まで増えるかな~♪

そのうち、パンダやアルパカにも挑戦してみたいなー。

アバター
2011/06/12 15:26
>ミンたん
アルパカに限らないのね~♪
ゼヒ一度、見てみたいかも☆
アバター
2011/06/11 16:19
アルパカじゃなくっても出来るんだけど、インパクトが全然違うからね~(≧艸≦*)♪
もし、どうしても見たかったら伝言入れといて^^
時間が合えば、いつでも駆けつけるジョ(o≖‿≖)b
アバター
2011/06/11 09:18
>ミンたん
ウチのコ、可愛いよ~! ←親バカ(笑)

アルパカ飼ったら、お知らせに行くね☆
メガペット…なんだろう。きっとミンたんのことだから何かワザがあるのかな~♪
楽しみにしてようっと!!
アバター
2011/06/11 06:23
おお@@
かわええ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・萌え~❤

アルパカ飼ったら呼んでね~^^
メガペット作りに来るからね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/10 17:29
>ツカサさん
うん、増えて賑やかになったよ~♪
アルパカは、かなり心が揺らいでるから、きっと次はアルパカだよ(笑)

種ね、昨日と今日で4匹とも一つづつ拾ってきたよ~。
意外にもレアもそこそこ。
パンジーのプリン、スイートピーの赤、ストックの紫、タンポポの綿毛、
カスミソウの白、マーガレットの白、ストックの青が2つ。
探検へ行くたびに拾ってくるとは思ってなかったからびっくり☆
アバター
2011/06/09 22:31
ペット増えたんだね~、部屋がまた賑やかになったね^^
パンダとかアルパカも是非見たいので、そのうち飼ってください(笑)

ところで種を拾うイベントって今日からだったよね?
どんな種を拾ってくるんだろう?
まぁ、俺はペット居ないからイベントも参加できないけど^^;
アバター
2011/06/09 22:12
>りらのさん
ありがとうございます☆シアンもよろしくと言っています~♪
ほんと癒されますよね。4匹が自由気ままに動き回ってるのを見てると和みます~。

はじめてのおつかい(笑)
確かに、私も「おお、えらいえらい」と心の中で声をかけてしまいました☆
そしてホント短い探検ですね(笑)
アバター
2011/06/09 22:00
シアンちゃん、すごく可愛いですねUo・ェ・oU♥
これからよろしくです!
賑やかになり、みんな喜んでいることでしょう^^
ニコペットは本当に可愛いですよね~❀癒されます。

種を拾うイベント、「はじめてのおつかい」を見終わった
時の感情に似ているような。
よく頑張ったねと褒めてあげたくなりました❀
でも、ペット達の場合帰ってくるの早すぎですが。笑
アバター
2011/06/08 10:52
>rikoさん
にゃんこのシアンですか(笑)
考えることはみんな同じなんですね☆はい、あれからです☆
アルパカ、乗ってみたですよね♪楽しそうです~。
そういえば、だいぶペット公園には行ってないなぁ…。
久しぶりにいってみようかな。会った時は、こちらこそよろしくデス!


>ハニマリさん
部屋の中、物も多いので余計に賑やかに感じてしまうのかも…(汗)
飼うと、思った以上に愛着も湧いて、そして次々と飼いたくなっちゃいます(笑)
可愛いですよ~♪ と、そそのかしてみる…。


>まさるさん
まさるさんは、アルパカを飼ってるのかなー。
やっぱり乗れる醍醐味、大きいですよね♪
次はアルパカかな!!(笑)
名前の由来は、まさるさんの予想で100%間違いないかと…(笑)


>kakoさん
kakoさん、5匹ですか~!スゴイです☆
お世話もMAXですか(笑)
それでもまた飼いたくなっちゃうんですね♪
やっぱり可愛いからかなぁ∮


>紅月 蛍さん
かわいいですよ~♪
ウサギ、結構ツボです。実は、4匹目はウサギとイヌとかなり迷ったんです~(笑)

種、拾ってくるそうです~!
9日から期間限定だそうで。そんなこといわれると、欲しくなっちゃいますよね(笑)
アバター
2011/06/08 02:40
おお!!すごい✩4匹✩
いいですね~✩(*>∀<)✩僕も飼おうかな~^^
ウサギ…飼おうか悩んで…結局、飼わないまま^^

種を拾う!?なんて面白うそうなイベント✩
どうしよう~^^
アバター
2011/06/07 23:19
犬も可愛いですねd(>∇<*)
私は5匹飼っててお世話もMAX。。。
また飼いたくなってきちゃった(´w`*)
アバター
2011/06/07 19:53
アルパカは乗れるから楽しいよ~☆
名前の由来はもしかして・・・(笑)
アバター
2011/06/07 18:21
4匹とは、賑やかですね^^

そろそろペットにも手を出してみようか・・・
アバター
2011/06/07 11:01
わんこもいいですねぇ~
我が家にはにゃんこのシアンがいますよ~( *´艸`)
名前はやはりあれからきてるのかな?
アルパカは乗って走ってくれるから、密かにいいなぁ~って思ってます(◔‿◔。)
ペット公園で会ったら宜しくです( ・Θ・)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.