Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(144)手紙


ぱこ~~ん(手紙が入った音)

「お~~ bonoからの手紙だ」

カシャ カシャ(手紙を開ける音)

Toshi、 こ~~ん
bonoは海賊のお宝を探す為に海にいます。
お宝はなかなかみつかりません。
だから、今日のブログはお休みします。

ニコッと新聞社にはよろしくお伝えください。
よろぼの ( ・ิω・ิ )

 St.bono

「仕方ないな。
 電子メールを送ってあげよう」
カチ!(クリックの音) 

アバター
2011/06/08 16:14
チームPlayで記録更新中だぁね。
いつも楽しいブログに感謝!
アバター
2011/06/08 15:59
ぼのちゃん、背景ありがとう!早速使わせてもらいます^^
アバター
2011/06/08 15:58
ぼのちゃん、新作の熊さん貰っちゃったかな???
アバター
2011/06/08 00:28
お宝探し頑張って下さいね。
今はどの辺りの海かな。
航海の無事、祈ってます!
アバター
2011/06/07 23:28
なかなかブログコメできなくてごめんね;;

ぼのちゃんは宝探しに行ってるのか~( *´艸`)
見つかったら教えて(*ノェ`)コチョリ
アバター
2011/06/07 22:34
夏場はお宝も掘れるけど
今は貝と少額のCコイン…時々100Cコインが掘れるくらいかな^^;
夏のシーズンまでもう少し…かな?
アバター
2011/06/07 22:32
海・・・w✿
日焼けして黒熊になって帰ってくるのかも~♥o(●´ω`●)oわくわく♪ w
アバター
2011/06/07 22:13
今日も・・・・みつからなかったのか。
なんちって、

案外足元にあるかもね・・・
アバター
2011/06/07 21:36
お宝は見つかりましたか?
アバター
2011/06/07 21:25
tosiさん頑張って探してね―!
アバター
2011/06/07 21:20
今日も残り3時間ほどになりましたが
今日中にお戻りになれそうでしょうか?

まさか・・明日もお休みするつもりでは・・、
アバター
2011/06/07 21:11
わ~~
凄いお宝様です(^^)
お宝さまの周りをひよこさん達が踊っていますね♡

お宝鑑定団でお勉強ですね♬
うん♪うん♬ とっても楽しく勉強できますよね♪
アバター
2011/06/07 20:27
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね。
中島先生には負けないよ!

Z〜〜〜
アバター
2011/06/07 19:39
お宝は見つかったのかな~?
どんなお宝だったか教えてくださいね^^
アバター
2011/06/07 18:29
宝探しの旅にでたか…
bono頑張れbb
アバター
2011/06/07 18:22
bonoちゃん、今頃は お宝見つけてウキウキ帰ってきたかな~^^?

お腹すいたでしょ?お夕飯はいっぱい食べてね(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/07 18:13
お宝なら、そういえばお部屋アイテムの中にザクザク入ってます(*^.^*)
案外、身近な所にお宝があるもんだ(*´艸`*)
アバター
2011/06/07 17:56
bonoさんは、いつ冒険から戻るのでしょうか…^^?
アバター
2011/06/07 17:14
おぉw
草むしりかぁww偉いぬw
お疲れ★
アバター
2011/06/07 17:01
Eメールでは無いところが
くまさんらしくて可愛いです♡
お宝見つかるように、ニコット神社で祈願します~~♪
アバター
2011/06/07 16:15
すごい音だね^^
すぐ気付いちゃうよ^^
アバター
2011/06/07 16:02
お宝♪お宝♪*^^*
お宝見つかるといいですね~ヽ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/06/07 15:51
がんば~★
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/07 15:28
ほらね やっぱり頑張って 宝さがしてるんだよー
bono君が お宝見つけたら もちろん Toshi君も
分け前もらうんでしょ 7:3の割合で
もちろん 7 がToshi君ね(^m^)
アバター
2011/06/07 13:55
bonoらん頑張れぇぇぇ~!!!
アバター
2011/06/07 13:51
トシさんこんにちは。
bonoちゃん、さっき日本海にいたよ。
荒波かき分けて、素潜りしていたよ。
きっと宝はみつかる。
オラ、信じてる。
アバター
2011/06/07 12:09
おお!
bonoさんも顔文字…

あ、Toshiさんか…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/07 12:01
後で、冒険譚を聞かせてくださいね^^
楽しみにしています♪
アバター
2011/06/07 10:59
お休み、のんびりね。

無事にお宝が見つかりますように^^
アバター
2011/06/07 10:53
そかそか
応援してるよお~
アバター
2011/06/07 10:47
アナログなbonoちゃんにデジタルなToshiさん・・・v

方向音痴な私にbonoちゃんのお供は無理だわん。(涙)
アバター
2011/06/07 10:38
探検隊も雨でたいへんじゃないかなぁ。。。
アバター
2011/06/07 10:06
よろぼの ( ・ิω・ิ )が、可愛いw

ゆっくりお休みくださいw
お宝も見つかると良いですね^^

アバター
2011/06/07 09:52
おはようございます♪
ご無沙汰してしまって(‿_‿✿)ペコ 
そしてとっても遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
前にお知らせをさせて頂いたのですが、釣りの魚の大きさはあれでよかったのでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=550573&aid=28191163
に乗せているので大丈夫だったらコメント頂けると集計が出来るのでよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/06/07 08:49
ちゃんと地図を持っているのでしょうか?
海は広いぞ、大きいぞ?
アバター
2011/06/07 08:38
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!bonoさ~~ん
お宝探して“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
早く見つけてかえってきてねぇ~~
アバター
2011/06/07 08:30
bonoさんはどこへ……
ちょっぴり心配ですが、今頃冒険真っ最中でしょうか?
無事のお帰りを祈りつつお待ちしてます~☆
アバター
2011/06/07 08:20
拝啓 St.bonoさま
 海賊のお宝探し、頑張ってくださいね。
 でも、海賊にさらわれないように。
 元気なご帰還、お待ちしております。敬具 
アバター
2011/06/07 08:05
やっぱりお宝はそう簡単にはみつからないんですね♫
アバター
2011/06/07 07:34
bonoさん、いったいどこまで 宝探しに行ったのでしょうか?
お腹が空いたら 帰って来そうね^^
アバター
2011/06/07 07:20
カシャカシャ~~~~~~゛⌒⊂(・(ェ)・)⊃⌒ ”

bonoしゃん♪が 機械仕掛けの羽で 飛んでる音・・・っっ♪

( 」^・θ・^)」<どぉ~こ 行くのぉぉ~っっ?
               bonoしゃん♪おっかけ隊っっ・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2011/06/07 06:58
なんとΣ(ŐдŐ)
お休みして寝るのかと思いきや
宝探し続行だったのですか!
この努力が報われてお宝GET出来るといいですね(*^▽^*)
アバター
2011/06/07 06:48
お宝探しの旅に出たんですね~
見つかるまで 帰って来ないのかな?
早く見つかるとイイですね~
アバター
2011/06/07 06:31
ま~た、パイレーツの影響だな^^

お宝見つかるといいですね!
アバター
2011/06/07 06:24
bonoさんは、海でお宝探し!
いいな~海はまだ人で混んでいないでしょうし、
疲れてお昼寝するにも、気分がいいでしょうしね^^

朗報待ってます~!
アバター
2011/06/07 06:07
Toshiさんは、そのままの内容の手紙を電子メールで送っちゃったのかしら??

bonoさん、早く宝が見つかると良いですね。
アバター
2011/06/07 05:54
ぼのさん宝探しに行ったんですかっ∑

早くお宝見つかるといいですねノ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.